*初お宿deなっちゃんのGWすたーとぅっ!4/27.28。* | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

 

今年も始まりました。

 

なっちゃんのGW-。(・ω・)/

 

はいどうもー。ぱふぱふ~。。

 

そして今年は初の

恐怖の10連休ー。。( ꒪⌓꒪)

未知の世界だぜ。。w

 

いつも行き当たりばったりなくせに

 

なんと今年は!

 

 

 

初日の27・28日で旅行へーd(≧∀≦)b

 

どんどんどんどんどんぱふぱふ~♪

 

しかーし!

 

 

我が家のおちわわ様は最高にゆううつデシタ。( ꒪⌓꒪)

 

あぁおちわわ様が悲しんでおられる。。

てぇへんだてぇへんだっ。。

 

でも行くけど。( ̄▽ ̄)

 

あまりにゆううつがっているので

 

なっちゃん左手をご覧ください。(・ω・)/

 

とTOKIO観光風にガイドしてあげると

 

なにかね。。と左を見て

 

 

なっちゃん衝撃!

 

だろっ( *´艸`)

 

今回は

 

 

2~3年ぶり

 

こぎなしばばが降臨デス。。(。-人-。)

 

なっちゃんはキリストきた。

みたいな顔してなんかみつめあってました。( ꒪⌓꒪)

 

首の巻物が救世主っぽい~。ww

 

そんなおちわわと立ち直ったばばを連れて

 

 

楽しそうな車内でw

 

いざ出発さーん!

 

からの

 

そくわーぷっ!

 

 

 

佐野SAへー。(・ω・)/

 

毎度おなじみ佐野ラーメン♡

 

しかーし!

今回はうっかりなっちゃんの大事な保冷剤入りお食事バッグを

トイレに忘れてしまい探してもなく

どうしようどうしようと思いながら食ったので

食った気がしませんデシタ。。><

でもサービスカウンターに届いてたのでほっとしました♡

また旅の思い出が(笑)

 

ラーメン食ってバッグも戻ってきて一安心してから

 

ひまがってるなっちゃんを

 

SAのドッグランにぶちこんだりおさんぽりんこさせてあげたりして

 

次の目的地へ出発進行さーん!

 

と張り切ったら

 

 

黒雲もくもくー。。( ꒪⌓꒪)

 

どうなるなっちゃん家?!

 

続く。。

 

と見せかけて今回は

 

続行さーんなのだっ(ノ≧∀)ノ♬(笑)

 

そこはやっぱりなっちゃん家旅行。。

 

ずーっと晴れてることはなくw

 

この後多少の雨に見舞われましたが

 

 

日光の道の駅に着くころには無事やみました♡

 

でも今度は強風に見舞われたけどw

 

特に観光予定もなかったので

 

ニコニコ本陣で

 

月光仮面ならぬ日光仮面wと記念写真を撮ったり

 

町屋風になってるお店みたりお土産物物色したりして

 

続いてはいざ初お宿へ!

 

巻いて巻いて~♪(ノ≧∀)ノ♬

 

あまりに早く着いてしまいどうしよう~。。と思っていたら

 

宿の方のご厚意で

 

 

とっても野趣味あふれる

 

 

素敵なランに入れてくれました♪

 

ランのテラスがおこたになっとる~♡

 

しばーらく散策してましたが

 

 

そこは9歳の心臓病のおちわわ。。

 

鬼怒川青春だっしゅも以前ほどの快速感もなく

 

 

ねこ感だしてきちゃいました。( ꒪⌓꒪)

 

早く着きすぎたなっちゃん家が悪いけど

さすがに30分近く老おちわわとランはきつかったデス(笑)

 

あぁおちわわ様が背中丸めてねこ感を出しておられる。。

 

てぇへんだってぇへんだっ!

 

と思ってたら

 

やっとこ呼ばれ

 

 

 

お部屋に入れてもらえました♡

 

今回も露天付き客室ー♪

きづいたらこれしか写真がなかった(笑)

なっちゃんはお友達連れてきたのであちょびデス。(・ω・)/

これやんないとどこでも落ち着かないおちわわ様だかんねw

 

そしてしこたま風呂につかり

 

 

おいしいごはんを大量のかっちんこ~♪

 

とともにいただきw

 

なっちゃんはしこたまかまってくれる

お宿のおねぇさんたちを飯も食わずに見張り(笑)

 

給仕中も忙しいだろうにいっぱいなっちゃんに話しかけて

しこたまかわいがってくれてほんに良い接客デシタ♡

残ったまいたけご飯もおにぎりにしてくれたり♡

そこか!(笑)

 

寝る前にもしこたま風呂をして

 

なっちゃんはお部屋で持参のめしを食い。

 

 

朝ももりっちょごはんをいただき

 

いつも10時起きのなっちゃんにとって

8:30はまだ夜なので寝てましたが(笑)

 

めしの後は片づけつつさらにまた風呂をして

貧乏性(笑)

 

素敵な接客を繰り出してくる従業員さんたちのお見送りを受け

 

お宿を後にしました♡

 

 

2日目はきづけば1枚も写真がないので

 

特におちることなく

 

なっちゃんのGW初日鬼怒川旅行終了さんデス。(・ω・)/

 

 

2日目はまたもや

ニコニコ本陣でお弁当とかを買い込み

近くの大谷川公園でなぜかピクニック~

まさかの写真なし(笑)

そしてトイレ入りたいだけで寄ったSAで

ソフトクリームを食って帰りました。( ̄▽ ̄)

 

老人と老犬なので観光もなにもない快速旅デス。(笑)

 

10連休だから渋滞覚悟でしたが

なっちゃん家には珍しく行きも帰りも渋滞なしの

す~いすい♪で快適でした♪

 

いつまで行けるかわかんないけど

 

またなっちゃんと旅行行けるといいな~。

 

おちわわは行きたがらないだろうけどな。( ̄▽ ̄)

 

そういえば今日から令和。。

西暦で生きてるので令和感全くなくスイマセン汗)

 

ポチしてくれると嬉しいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


人気ブログランキング