*6/23・1/2再診day。* | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

 

はい どうもー。

 

こんどこそぶろぐやめたと思われてた

 

なっちゃんぶろぐデス。( ̄▽ ̄)

 

いや。読者がいなくなろうともまだやってやる。。(笑)

 

そんな飼い主の堕落により更新されず悲しみが止まらない

 

日曜日のなっちゃん。

 

 

2か月に1回となった再診に連れてこられ

 

絶好調人間不信デシタ。。(。-人-。)

 

そこまであからさまに

嫌そうな顔しなくてもよかろうもん。。

 

特にだまして連れてきたわけでもないのに

 

朝からちぇんちぇ行くよーとお伝えしまくっていたというのに

 

 

かかにだました。と濡れ衣を着せ続け

 

ぶちぶち文句言いながら落ち込んでましたが

 

 

なんかみつけたらしく

 

人をも殺しそうな視線をしたので降ろしてあげると

 

 

通りすがりの黒ラブさんに室内から喧嘩うってました。( ̄▽ ̄)

 

それで気が晴れるなら被害はないので何よりだす。(´・ω・`)w

 

黒ラブさんもいってしまい院内に誰もいなくなり

 

なっちゃんさーん♡

 

 

呼ばれると

 

 

この世が終わりました。( ꒪⌓꒪)

 

かつてこんな絶望するおちわわが

いたでしょうか。。w

 

今回もエコー検査だったので

 

ひっくり返されると

 

 

呪怨してきましたが

 

わらわら手が多くてそっちの方が怖いのだ。w

 

ふぁいてぃんぽー。

 

 

応援だけしてあげると

 

 

もうなれっこでくつろぎました。。(。-人-。)

 

別に痛いコトされるわけではないので

諦めがつくのも早いようデス。(笑)

 

検診結果は今回も特にお変わりなく

 

アピナック1錠の刑続行となりました♡

 

診察が終わると

 

 

うんざりだっとぶるぶるしました。

 

 

その後

 

 

ぴたっと止まり

 

さまざまな表情で

 

会計待ちのかかにアピールをしてきましたが

 

 

会計待ちなのだ。もうちみっとまっておれ。

 

ひかえいっ。

 

とお伝えすると

 

 

最高にきらきらしたいい顔

 

くり出してきやがりました。( ꒪⌓꒪)

 

くっそーかわいいじゃねえか。。

かえろうっ!いくらでもかえろうぞっ!ww

 

なっちゃんにあるまじきかわいいお顔を見せつけられた後は

 

 

いつもの公園をおさんぽりんこ♡

 

犬みつければへっ!となったり

 

なんか一人で盛り上がって走り出したり♪

 

お薬のおかげが大きいかもだけど

 

いつまでもこうして元気な

 

なっちゃんと一緒にいたいなぁ。。

 

あっ しんみりしてしまった。(笑)

 

ぽちしてくれると嬉しいデス☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


人気ブログランキング