とっても良いお天気だったので。 | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^


本日は。

ひきこもりなっちゃん家のくせに

あまりにもいいお天気だったので


行きたくないことこの上ないおちわわ様を


ひんやりカートにおつめして

珍しくおでかけさーん。(・ω・)/ してきました。


こーんなに


こーんなにいいお天気だったので

やる気のなかったなっちゃんも


芝生の上でわーい♪(ノ≧∀)ノ♬

いぇーいっ
運動不足この上ないおちわわ様が
はしゃいでおられる~
かかの作戦がちなのだっ(ノ≧∀)ノ♬


さらにどどどっと戻ってきて

わーいっとなりましたが


突如ぴたっと止まり


ごらっとなりました。( ꒪⌓꒪)

いつものことデスナ。w
それにしても間もなくれべる7。。
そろそろいぬに飽きても良いのでは? (´・ω・`)w

いぬにごらっ!もできて

最高に盛り上がったなっちゃん

疲れてくっはーっ!となってしまったので


コンクリートゾーンはあちいので

いったんカートにおつめしてあげてましたが

再び木陰ゾーンでおろすと


F1レーサーなみのハヤブサ感で

気が狂ったように走り回りました。( ´艸`)

ここんとこショートおさんぽばかりだったから
良いストレス発散になって何よりデス。。(。-人-。)w


あまりにも走り回ってかかたちも疲れたので

売店deあいちゅたいむーなのだっ(ノ≧∀)ノ♬

チョコは中毒になるのであげませんが差し出してみると

食べちゃいけいものは絶対食べないなっちゃん

 

チョコはしっかり拒否しました。。(。-人-。)

あんたちゅんごいね~。。( ꒪⌓꒪)

そしてなっちゃんのためならえ~んやこ~ら。。なととは


自分のチョコを食べたい気持ちをしっかり押さえ
 
ちゃんとバニラを選んできて差し出していました。。(。-人-。)
 
あぁ下僕人生(笑)。( ̄▽ ̄)
それに対しておちわわ様の顔ったら。。( ꒪⌓꒪)w

ちこーっと差し上げると


しぶしぶ感たっぷりにお召し上がりになりましたが


 

結局ひんやりにやられていました。。(。-人-。)

それでも最近はアイスとかより
ささじゃーが食べたいなっちゃん。
もうばばぁだからですかーっと。( ̄▽ ̄)w

そしてあいちゅも食べ終わり

すーずしーなお風を感じながらまったりしていると


おちわわ様がおねみゅいっになってしまい


ふせ始めてしまったので帰宅いたしました。。(。-人-。)

帰宅後


クーラー好きななっちゃんは人工の風を直で思う存分あびて

すや~。。っと眠りの世界に入ってゆきました。。(。-人-。)

ここんとこまた
なっちゃんがクーラー完備の
完全室内犬を目指し始めているので
ことあるごとに連れ出してやろうと思います。( ̄_ ̄)

最近インスタの方がまだ更新してます(笑)
nutsmichi
rinnemichi
デス☆

ポチしてくれると嬉しいデス
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ