てづくり市無事終了さん。toそのあたりのなっちゃん。(と追記。) | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^


(追記したので再UPデス。)

えいえいおーっで

始まった3日間におよぶ

雑貨屋chohcoさんでの「てづくり市」


無事終了しました。(*´∀`*)

初日は最悪の天候だったにもかかわらず
open前から並んでるお客様たち発見してとっても感動しました~♡



最初はたくさんあった作品たちも

悪天候や3連休にもかかわらず最後にはすっかすかに(笑)

初めて出品させていただいた粘土ブローチは

ありがたいことに完売させていただき

粘土のがむいてるかも? (´・ω・`)(笑)

 

船堀インコちゃんとコラボさせてもらった

麦わらインコたちも無事お嫁に行きました♡

インコちゃんPOPとかも作ってくれてありがとー♪
今回コラボできてほんとに嬉しかったよー( *´艸`)
 


かわいいわんずもあちょびにきてくれたり♪


今回もきてくださったお客様や楽しいスタッフさん

優しいかわいい店長のmieさんと楽しい時間を過ごせました♪

なっちゃんままだけモザイクしときますw

おしゃれマルシェで2000円均一の新作服もバッグもしっかりゲット(笑)
ファイバーぱいなぽーもゲットいたしました♪
(働きいったんだかあちょびいったんだかw)
1日目は帰宅後疲れた体にむち打ってピザを焼き
ととかっちんこ~♪もしっかりいたしました。( ´艸`)
豚肉とズッキーニのピザは最高デシタ!
皆さまもぜひ試してみておくんなまし~♡
3日目は大変な中mogがあちょびにきてくれたので
ランチしてから午後に同伴出勤いたしました(笑)
お疲れのなかほんとにありがとねー><

今回もたくさんのお客様にまだまだ未熟な*rinne*の作品
 
お持ち帰りいただけて本当に嬉しかったデス。•( ;∀;)

また9月に楽しい企画があるようなので

今度はそちらに向けて頑張ろうと思います♪

スタッフの皆様・mieさん・お客様・お会いできなかった作家さんも

本当にありがとうございました。(*´∀`*)

※追記ですが

昨日スタッフとしてご一緒だった

せらさん(ちゅんごい占いあたるんですよ~!)→   

*rinne*の麦わらハットご購入くださったって

素敵なブログ書いてくださいました♡

さらには嬉しいカードまで!

うふふ 家族に守られよう。( *´艸`)

せらさんありがとうございました~!

そ・し・て。。

てづくり市の土日はお迎えが定番になっている

我が家のあいどるなっちゃん(と とと)は 

土曜日はかかをみつけると

車内から飛び出すおちわわになり

最初視線を合わせずにぶーたれておりましたが

突如くるん。と振り向きさみしさをアピールしてきました。。(。-人-。)

あたまごんっなってますよーっと。。( ꒪⌓꒪)w
あほだけど愛いやつめ♡(*´ェ`*)


しかーし!

最終日のお迎えなっちゃんは


こんなデシタ。。(。-人-。)

はいはい連日放置してごめんなんしょー。
しかしいくらなんでもそんな顔しなくてもよかろうもん。。( ꒪⌓꒪)
帰宅後は長時間らぶらぶの刑に処されたのは言うまでもありませんw

そして学習能力ぜろまっくすのなっちゃんままは
調子よかったからって3日間はりきったら
今度は左手が激痛に。。( ꒪⌓꒪)手がうごかーん!
ぶろぐも右手一本なので大変デス(笑)
早く治してオーダーにとりかからねば~><
お待たせすることになって申し訳ありません~。。

ポチしてくれると嬉しいデス☆
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ