日帰り入浴deぺっか~。 | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^


鉄は熱いうちに打て。。

なので

本日のなっちゃん。


日帰り入浴deぺっか~してきました。(・ω・)/

乾燥注意報でふけふけさんだったから
さっぱりしてよかったデスナ。。(。-人-。)

そして毎度おなじみ


本日のおくび拘束具チェックをお願いすると



おもっくそ うーんしてくれました。。(。-人-。)

ありがたいけどおくびが折れてしまうから
ほどほどにしておくんなまし~。(´-ω-`)

本日のお首飾りはおぴんくのひまわりおリボン♡

なっちゃん完全に女子認定してもらえました。( ´艸`)

そして日帰り頑張ったde賞たびる~?と聞くと



最高の笑顔を見せてくれました。。(。-人-。)

あいっ今お出ししますよーっと。 (´・ω・`)

そして

なっちゃんままは久々にオーダーいただいた

犬の麦わらはっと(麦わら帽子)作ってマス☆


寝ているおちわわにフィッティング~。ぐーぐぐー。。

してみましたが無反応デシタ。( ꒪⌓꒪)w

インスタアカウント
nutsmichi
rinnemichi

ポチしてくれると嬉しいデス☆
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ