夫婦ラブラブの秘訣:ラブラブかるた「す」 | 夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

夫婦ラブラブなら人生は10倍楽しい

私達は、新婚24年目のラブラブ夫婦!出会って32年。これ以上好きになれないと思いつつ、年々、大好きが増えていく。でも、日常の小さな努力や、コツがラブラブを支えているのです!医学論文の翻訳で知り得た脳科学の知識をもとに、日々のラブラブを守る秘訣を綴ります。

3年間で2300名の方にご受講いただきました

 

「子どもが育つ円満夫婦塾」塾頭のつぼいみさです。

 

♪・・・・・☆★☆・・♪・・☆★☆・・・・・♪

ダイヤオレンジ講演会、出張講座、執筆のご依頼はこちらへお問い合わせください

 ラブレター tsuboi@fufulovelove.com

ダイヤオレンジ奈良県のHPで、活躍する女性起業家としてご紹介いただいています

 PC http://www.pref.nara.jp/46135.htm

;

ダイヤオレンジNHK「いい夫婦の日」特集に出演しました

ダイヤオレンジ「ラブラブかるた」絶賛発売中

こちらへ

 

☆★☆・・♪・・☆★☆

 

夫婦ラブラブの

30年積み上げてきた秘訣を

ラブラブかるたにて公開中

☆★☆・・♪・・☆★☆

 

今日のは、ほんとは書きたくない・・・笑い泣き

ラブラブかるた「す」

 

実はこれが、私たち夫婦の

ラブラブの本当の源だから口笛

 

 

☆★☆∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴☆★☆

「す」・・・「好き」って言うから好きになる

☆★☆ ∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴☆★☆

 

 

 

どうですか、これ!

旦那様がこれを見たら、どう思うかしら・・・

 

うと、なかなか書けませんでした。

 

「え?そうなの??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?それ?」

って思われたら・・・ねえ(笑)

 

 

でも、実はそうなんです。

人は「好き」と口にするから「好き」になるんです。

 

脳は自分の声に一番ダマされます・・・

自分の声が一番よく届き、よく響きます。

 

 

自分の声で

「旦那様が大好きやねんピンクハート

言ってると

当に脳はそうだと思っちゃう

 

 

これがうちの30年間ラブラブの超秘訣、なのです

めっちゃ簡単!1秒でOKOK

 

 

知ったからには、

皆さん、早速今日から使っちゃってくださいね

 

 

ほんっとに、これ、有効すぎるから

言いたくなかったんだよなぁ。。。

 

でも、私の使命は

「私に関わった人すべてに愛とHAPPYを

 

皆さん、脳ダマ 言葉のマジックで、

ラブラブになっちゃってくださいね~

 

 

♪☆★☆・・♪・・☆★☆♪

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 

 

 

初参加でいきなり1位にランクイン爆  笑

皆さまのおかげですーー
 

お帰りの際、ポチっとしてくださると

めっちゃ嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

ダイヤオレンジ「ラブラブかるた」絶賛発売中

こちらへ

 


四角オレンジ近日開催予定

 

【なりたい自分で生きる 脳育ボール講座~冷え取り&骨盤底筋群を鍛える】

https://ameblo.jp/lovelovenafufu/entry-12347493330.html

今季の「冷え取り」講座はこれで最後です!

4月からは大人気の「やる気スイッチon!」

 

*脳育ボール講座 @ディンプル vol7*

3月19日「冷え取り&骨盤底筋群を鍛える」

https://www.facebook.com/events/192662741325907/

 

4月16日「やる気スイッチon!」

https://www.facebook.com/events/2024398047837868/

 

*脳育ボール講座@おやこじかん

 

4月5日「親子でやる気スイッチon!」

https://www.facebook.com/events/588569861481583/

 

【上がる↑起業女子塾~下剋嬢~ 各講座紹介】

 

*「時間メンテナンス@下剋嬢」

https://www.facebook.com/events/1028797597295323/

 

*「美しさを武器にする」外見力を生かした見せ方のコンサルティング

https://www.facebook.com/events/1813609515317958/

 

*「ファンを獲得&強力販促!Line@の作成とウェブマーケティングの基礎」

https://www.facebook.com/events/173686456596417/

 

*「相手に好印象を残す「顔ヨガ」 ~また逢いたいと思わせる秘密~」

https://www.facebook.com/events/171086390203375/

 


四角オレンジこの春開校!!

【パートナーシップデザインカレッジ】

「子どもが育つ円満夫婦塾」が定期的に学べるようになります!

 

☆☆詳しい内容は無料説明会へ☆☆

4月25日10:00~ @イコマド

 

講座・講演会のご依頼は従来通り募集しております。

 

詳しくはこちら

 

◇◇◇★♪★自己紹介★♪★◇◇◇

 

『パートナーシップはデザインするもの』をコンセプトに

 夫婦ラブラブを中心に

家族とのパートナーシップ

自分とのパートナーシップを築く

講演会やセミナーを開催しています。

家庭で築く幸せなパートナーシップこそ、

一番簡単で一番大切な世界平和への貢献だと考え、

「夫婦ラブラブ」が「人生ラクラク」な生き方であることを提唱し

だれでもが手にすることのできる

「夫婦ラブラブでノーベル平和賞」を目指して活動しています。

 

四角オレンジプロフィール詳細はこちら

 自己紹介