【単発セミナー♡】新月の願い事で願いを確実に叶えるパワーアップセミナー | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコピンクハート

 

 

ハムスターブロック解除ってなあに!?ハムスター

 

ブロック解除って一体どんなことを

するんだろうキョロキョロ??

 


 

ハムスター前回の記事ハムスター

 

 


おすましペガサス養成講座おすましペガサス

 

 

 『【募集中】マインドブロックバスター養成講座♡詳細』いつもブログを読んでいただいてありがとうございます マインドブロックバスターの♡メイチャン♡です  ブロック解除ってなあに ブロック解除って一体どんなことをす…リンクameblo.jp

 

 

 

ハムスターお問合わせお申込はこちらハムスター

 

セッション希望の方は

メールで『セッション』

zoomカウンセリング希望の方は

メールで『zoomカウンセリング』

と送ってね爆笑ルンルン

 

 

友だち追加

 

 

【新月の願い事で夢を叶えるピンクハート

最強の私になる!】

 


皆さんも毎月

願いをたくさん叶えていけるように、
新月の日にスペシャルな

セミナーを開催しますチューキラキラ



新月の願い事で夢を叶える☆

パワーアップ講座

 

image

 

 

私の周りを見ても、
新月のパワーを信じて願い事をしている人は、
みんな幸せを掴んで飛躍しているお願い乙女のトキメキ




新月の願い事は、
本当に書いたら叶ってしまう爆  笑ラブラブ




私も新月の願い事をするようになってから、
もうかれこれ10年が経とうとしています照れ笑




今では書いた願いはたいてい叶います


振り返ると始めた頃は、
全然叶わないことが続いていたかな…ガーンアセアセ



やっぱりコツや秘訣もあるから
私が長年やっていて

叶いやすくなる方法を
お伝えしたい
と思います真顔ハートキラキラ
 

 

 

image

 


もし、
新月の願い事をしているけど
あまり叶いづらいな、
と感じている方は
ぜひぜひ参加してくださいね照れラブラブ




講座では私が毎年年末にやっている、
「来年の夢の叶え方」と、

理想の男性と結婚を引き寄せた秘密も
お伝えしたいと思っていますラブピンクハート


 

image

 


では、
今回の新月の願い事で

夢を叶えるパワーアップ講座で
行う内容をご紹介します乙女のトキメキ

 

 

・新月について
・効果的な時間帯
・願い方のお約束
・願いが格段に叶いやすくなる秘訣
・実践で新月の願い事をしてみよう
・叶いやすくなるイメージング瞑想
・私が毎年実践している「来年の夢の叶え方」


全て叶えていける秘訣をお伝えしますチュールンルン
(ぜひ年末に有効活用してくださいウインクキラキラ



【豪華特典つき】

キラキラ特典1キラキラ

ブロック解除30分

通常6000円のセッションをプレゼントチューピンクハート
こちらは個別でのセッションとなります爆  笑
別途、日時の調整をいたしますルンルン



日時

5/31(金)、6/3(月)、6/5(水)

10:00~ / 13:00~
※参加したいけど

日時が合わない場合はメールください。



料金
¥15,000-

早期申込割引料金 \12,000-

(5/20お申し込みまでラブラブ

 

お支払方法

・銀行振込(振込手数料ご負担願います)

・PayPal(手数料5%かかります)



受講をご希望の方は、
公式LINEメールにて


「新月」と送ってください


毎月たくさんの願いを叶えて、
最強の自分になっていこうチューチューラブラブ

 

 

私にあなたの願いが叶う過程を

サポートさせてくださいニコニコルンルン

 

 

ハムスター募集中のセッションハムスター

 

お試しセッション

 

 養成講座

 

 

 


単発セッション

 

 

回数券

 

 

 

ハムスターLINE登録お願いしますハムスター

 

セッションご希望の方は

メールで『セッション』

zoomカウンセリング希望の方は

メールで『zoomカウンセリング』

と送ってねピンクハート

 

 

友だち追加

 

プレゼント誰でも簡単にハート

最速で愛も豊かさも最上級プレゼント

メールでブロック解除1個

読むだけでブロック解除PDF

他5大特典プレゼント中ラブピンクハート

ぜひ、受け取ってね爆  笑ルンルン