【必見♡】何事もコツコツ積み重ねが大事(˶ᐢᗜᐢ˶) | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコピンクハート

 

 

ハムスターブロック解除ってなあに!?ハムスター

 

ブロック解除って一体どんなことを

するんだろうキョロキョロ??

 


 

ハムスター前回の記事ハムスター

 

 

おすましペガサス養成講座おすましペガサス
 

 

 

ハムスターお問合わせお申込はこちらハムスター

 

セッション希望の方は

メールで『セッション』

zoomカウンセリング希望の方は

メールで『zoomカウンセリング』

と送ってね爆笑ルンルン

 

 

友だち追加

 

最近、

娘のリクエストで折り紙を折っているの照れハート



初めは嫌々やっていたんだけど

折り紙をしていると

精神集中できて頭がスッキリ

することに気づいたの笑い泣きおいで笑い

 

image

 

 

医学療法士がリハビリで

使っているのがわかる気がした照れキラキラ

 

 

あとね、

神経集中できるし

出来上がった時に

達成感が感じられて

自己肯定感が上がるラブピンクハートキラキラ

 

 

たかが折り紙だけど

難易度が上がるほど本気で

嬉しさ倍増するラブおいで笑い

 

 

image

 

 

それってさ、

仕事も同じだよね照れハート

 

 

少しずつ難易度を上げて

クリアすればいいウインクグー

 

 

そして、クリアできた自分を

褒めてあげる爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 


一気に難しいことにチャレンジすると

大変で自信なくなっちゃうけど

 

簡単なことからやっていけば

「私できたおねがいラブラブ

って自信に繋がって

自己肯定感も自然に上がる爆  笑ラブラブ
 

 

image

 

簡単なことから

コツコツと

積み重ねていこうラブピンクハートキラキラ

 

 

引き寄せは

そういう人にやってくるよチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私にあなたの願いが叶う過程を

サポートさせてくださいニコニコルンルン

 

 

ハムスター募集中のセッションハムスター

 

お試しセッション

 

 養成講座

 

 


単発セッション

 

 

回数券

 

 

 

ハムスターLINE登録お願いしますハムスター

 

セッションご希望の方は

メールで『セッション』

zoomカウンセリング希望の方は

メールで『zoomカウンセリング』

と送ってねピンクハート

 

 

友だち追加

 

プレゼント誰でも簡単にハート

最速で愛も豊かさも最上級プレゼント

メールでブロック解除1個

読むだけでブロック解除PDF

他5大特典プレゼント中ラブピンクハート

ぜひ、受け取ってね爆  笑ルンルン