【やった人から現実が動く】たったこれだけでみんながハッピー✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺ | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコキラキラ

 

 

 

ハムスターブロック解除ってなあに!?ハムスター

 

ブロック解除って一体どんなことを

するんだろうキョロキョロ??

って方この記事を読んでねルンルン

 

 

 

 

 

 

ハムスターお問合わせお申込はこちらハムスター

セッションのお申込はメールに
【セッション】と送ってねルンルン


友だち追加

 


最近、

思考の現実化の速度が

速い爆笑!!キラキラ


これは、

ライオンズゲートの

パワーの影響かなラブピンクハート 

 

 

image

 

 

私ね、

コロナが流行り始めた頃に

義妹に

「関東の人が来ると近所の人に

何言われるかわからないし

何かあったら生きていけないから

帰ってこないで!!

とか、


まだまだ

山のように

酷い事を言われたんだえーんアセアセ




この時は、

私も産後すぐで

メンタルも弱かったから

情緒不安定になっちゃってタラー



義妹の事を

「何であんなこと

言われなきゃいけないのプンプン

「何様プンプン

「自分の家に帰るのに

なんで一緒に住んでない人に

こんな事言われなきゃいけないんムキー

 「絶対許さないムキーピリピリ

「コロナ治まっても

許さないし口も効かないムカムカ

「何かあっても絶対助けないムキームカムカ




って絶対許さないピリピリ




って思って4年過ごした笑い泣きおいで笑い

 

image


 その時は

ブロック解除はお休みしていて

育児に追われながらの

生活をしていたから


この考えは変わらなかったし、

もっと強固な気持ちになってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しばらくして

またブロック解除始めて

たくさんブロック外していったら

自分の中で

色々変わってきて



「絶対許さないムキー

と思っていた義妹への気持ちも

「ま、いっかえー電球キラキラ

に変わったんだよねチューキラキラ




 

 

去年も何度か実家に帰ったけど


会っても挨拶されないアセアセ

私の姿見ると

家の中に隠れるアセアセ



とか完全に避けられていて笑い泣き



姪っ子にも挨拶すら

させてもらえなかったんだよショボーン



それがさ、

私が

「ま、いっかえー!!キラキラ

ってなったらさ…おいで笑い笑い




実家帰ったら

顔見せて挨拶しに来るびっくり!!

姪っ子達も遊びに来る!!

私に話しかけてくるびっくり!!




態度が180度変わった笑い泣きおいで笑い





image

 

 

 潜在意識さん

スゴすぎるラブラブラブラブラブ





私の気持ちを手放したら

物事が私が理想とする方向に

進んでいる〜爆笑ハート





すごくない爆笑!?キラキラ





許さないムカムカ


↓↓↓


ま、いっかルンルン


↓↓↓


態度変わる照れキラキラキラキラ





今年の夏は

姪っ子が毎日遊びに来て

いとこ同士

仲良く遊んでいるよウインクラブラブラブラブ



私も嬉しいハート

私の両親も嬉しいハート

姪っ子も私の子供も嬉しいハート



みんなに嬉しいハート

の連鎖が始まって

楽しく笑いながら

会話出来るおねがいルンルン




だから、

どんどんハッピーが

集まってきて

みんながハッピーになるラブラブラブラブラブラブラブ

 

image

 


人を許すって

かなり大変な事だけど、

そこに執着している気持ちを

手放せたら




ものすごくいい事が

この先に待っていて

引き寄せも加速するし

思考の現実化も

早くなるし

いい事だらけだよラブラブラブ




 

もし、あなたに許せない人とか

嫌いな人がいて

常にその人の事が頭にあるなら


勇気を出して

解放してみて爆笑!!



現実が動くからハート

 

 

 

 

image