【募集中♡無料体験】思いグセを変えて現実を変えるメールし放題セッション୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコキラキラ

 

 

 

ハムスターブロック解除ってなあに!?ハムスター

 

ブロック解除って一体どんなことを

するんだろうキョロキョロ??

って方この記事を読んでねルンルン

『ブロック解除の説明(*^^*)』初めましてメイチャンのブログに来ていただいてありがとうございますまずは、『ブロック解除セッションって、何するの??』と思っている方々へ、簡単な説明をさせていた…リンクameblo.jp

 

 

 

 
ハムスターお問合わせお申込はこちらハムスター

 

下記のアイコンをクリックして

LINEメールに

『zoomカウンセリング』

と文字を送ってね♡

 

友だち追加

 

自分の好きな時に

好きなだけセッションできる爆笑ピンクハート

 

 

スキマ時間を

有効に活用できて

時間に縛られない

メールセッションですウインクルンルンキラキラ

 

 

メールだから、

文字として残るし、

何回も好きな時に見直せて

より効果を感じるよおねがいキラキラ

 

 

期間内なら

メール回数無制限二重丸爆  笑キラキラ

ブロック解除無制限二重丸爆  笑キラキラ

世間話無制限二重丸爆  笑キラキラ

 

 

お悩みでも

世間話でも愚痴でも

惚気話でも

話す内容は何でもOK爆笑OK二重丸

 

 

 

image

 

 

話しているだけで

ストレスが解消されたりおねがい

 

 

聞いてもらえる安心感おねがい

 

 

普段人と話す機会がないだけで、

話したいこといっぱいあるよーえーん!!

 

 

私だって

聞いてほしいことあるよー笑い泣き!!

 

 

っていうときありますよね照れ!?

 

 

または、

いっぱいおしゃべりして

元気になりたいおねがい

 

 

モヤモヤや不安を吐きだしたいおねがい

 

 

ただ友達みたいに

話ができる人がいたらなぁおねがい

 

 

とか思ったり照れキラキラ

 

 

そんなあなたに

ぜひこのセッションを

使って活用してくださいラブラブラブ

 

 

 

話すだけで

思考が変わって

願いが叶いやすくなるって

最高じゃないですか爆笑!?

 

 

image

 

私自身も

セッションをして

ポンポン

やり方をお伝えしたり

その方だけのアドバイスを見つけて

お伝えしたりするのは

得意ですピンクハート爆  笑!!

 

 

ゆっくりじっくり

ふかーい話をしたり、

ただただ

おしゃべりするのも

単純に好きですラブハート

 

 

人が考えてることって

新鮮味があったり

新しい視点が増えたりしますよね…照れラブラブラブラブ

 

 

たくさんの方と

お話しさせていただけることを

心から楽しみにしていますラブハート

 

 

そうそうチューおいで

 

 

深い話をしている人は

そうじゃない人に比べて

2倍以上も

幸せを感じているらしいですよラブラブラブ

楽しみだね~ラブピンクハート

ワクワクラブピンクハートピンクハート

 

 

 

image

 

  ブロック解除はこんな人にオススメ乙女のトキメキ 

ねこクッキーとにかく簡単に悩みを解決したい方!

ねこクッキー現実を変えたい!!と思っている方

ねこクッキーなんだかわからないモヤモヤを解消したい方

ねこクッキーうまくいかない原因を知って解決したい方

ねこクッキー自分だけの引き寄せの方法を知りたい方

ねこクッキー現実を思い通りにする方法が知りたい方

ねこクッキー無理しない状態で現実を変えたい方

ねこクッキー叶えたい願いのある方

ねこクッキーとにかく今この現実をさらにハッピーにうまくいかせたい方

ねこクッキーなんだかやる気が起きない方

ねこクッキー誰かにサポートしてほしい方

ねこクッキー自己肯定感が低い方

ねこクッキーどうやったら幸せになれるかわからない方

ねこクッキーとにかく♡メイチャン♡と話したい方ハート←大歓迎です爆笑ラブラブ

ねこクッキー自分に自信を持ちたい方

ねこクッキー周りの目を気にせず自分らしく生きたい方

ねこクッキーお金の悩みから解放されたい方

ねこクッキー幸せな恋愛、結婚をしたい方

ねこクッキーネガティブ思考から脱出したい方

ねこクッキー家族、人間関係の悩みから解放されたい方

ねこクッキー言いたい事が言えない方

ねこクッキー旦那さまと最近うまくいってない方

ねこクッキー好きな彼の気持ちがわからない方

 

などなど…気づき

 

 

 

 

  セッションを受けるとこんな事が起きちゃいますハート

 

リボン望んだとおりの現実に向かい始めるキラキラ

リボン予想もしていなかった、想定外なうれしい現実が起こるキラキラ

リボン人生が思い通りになることに躊躇しなくなるキラキラ

リボンどんなに無理だと思っていた事もうまく行ってしまうキラキラ

リボン自分の本当の気持ちに気付くことが出来るキラキラ

リボンどんどん人生がうまくいくキラキラ

リボンあたり前かのように、どんどん引き寄せができるようになるキラキラ

 

乙女のトキメキ個人差はありますが…乙女のトキメキ

 

リボン想像の2倍以上のお金が手に入ったハート

リボン長年の夢だった就職先に就職が決まったハート

リボン好きだった人から告白されたハート

リボン給料がアップしたハート

リボン音信不通だった彼から数年ぶりに連絡が来て再会したハート

リボン突然出会って彼氏ができましたハート

リボン何年も片思いしていた人とお付き合いすることができて結婚することができましたハート

リボン好きな人に告白されて付き合う事になりましたハート

リボン好きな人から連絡がありましたハート

リボン大好きな彼と結婚することになりましたハート

リボン復縁できましたハート

リボン復縁したい彼との関係が良くなりましたハート

リボン復縁したい彼とまめにデート出来るようになりましたハート

リボン夫婦の関係が良くなりましたハート

リボン長かった片思いを卒業する事が出来ましたハート

リボンずっと叶えたかった夢が叶いましたハート

リボン収入が2倍になりましたハート

リボン〇万円の臨時収入がありましたハート

リボン頂き物が増えましたハート

リボンお給料が上がりましたハート

リボン考え方が前向きになりましたハート

リボン願いが叶いやすくなりましたハート

リボンタイミングや引き寄せが強くなりましたハート

リボン人間関係が良くなりましたハート

リボン会社の嫌な人がいなくなりましたハート

 

などなど…おねがいキラキラキラキラ

 

image

  

過去に

モラハラ、浮気性の彼氏と付き合い

お金も勝手に使われ

行動を制限されていた自己肯定感が低かった

私が、

 

ブロック解除に出会い

人生が180度変わったラブハート

 

元彼と別れて

理想の相手に出会い

結婚して

幸せな毎日を過ごせているのは

 

ブロック解除のおかげおねがいキラキラキラキラ

 

 

過去の私のように

彼氏に悩んでいたり

理想の相手や結婚を求めていたり

お金に悩んだり

人間関係で悩んだりしている人がいたら

 

ブロック解除で

簡単に変われるよ爆笑!!

って教えたい爆笑!!

 

 

あなたも

私みたいに

理想を手に入れることが出来るって

実感して欲しいラブラブラブ

 

そんな思いも込めて

この長期セッションを

作りましたおねがいキラキラキラキラ

 

 

私にあなたの願いが叶う過程を

サポートさせてくださいニコニコルンルンキラキラ

 

 

 

 

ハート思いグセを変えて現実も変える

メールし放題セッションハート

 

 

それでは、

ここからセッションの詳細ですルンルンキラキラ

 

 

メニュー内容

 

ふんわりリボン60分zoomカウンセリングふんわりリボン

無料

イエローハートカウンセリング後に希望者のみ

セッション開始いたします爆笑イエローハート

 

 

 

ふんわり風船星土日祝日は休みのため、基本返信はしませんが

メールは好きなだけ送っていただいて大丈夫ですキラキラ

ふんわり風船星開始希望日確認後セッションスタートとなりますキラキラ

 

 

このセッションに向いてない人

ふんわり風船星これを受けたら変われるかもって人

(自分でなんとかする気がない他責思考の人)

ふんわり風船星♡メイチャン♡の言葉を受け入れられない人

*信じなくてもいいけど、

いったん受け入れてもらえないと進みませんアセアセ

 

 

→お申込フォームからの方はこちら