【必見!】嫌なことがあった時の解決法( •́ɞ•̀) | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆笑ルンルン


マインドブロックバスターの

♡メイちゃん♡ですニコニコピンクハート





先日、

非常に腹立たしいできごとが

あったんですムキーダッシュ


そこまで

言われる筋合いないムカムカ

って、

久しぶりに本気で腹たったムキーピリピリピリピリピリピリ




だけど、

負の感情は負の感情を

呼びスパイラルとなるから


自分に自問自答して

慰めて

悔しいねえーん

よく耐えたねえーん

えらいラブラブラブラブラブ


って全ての感情と思考を

受け入れたよニコニコ!!


そして、

その感情を手放したよ爆笑キラキラキラキラ




今日は、

誰かから、

嫌なことされたとか

酷い目にあったとか

そんな時の対処法

教えちゃうよラブルンルン




例え、

嫌なことがあったとしても

そこから逃げないで

自分に話しかけて

慰めて労わってあげようおねがいピンクハート


「うんうんキラキラ

そうだよねアセアセ

辛かったねニコニコ

って、

自分は常に自分の味方で

いようね爆笑ラブラブラブラブ


これも、

大事な自愛だよニコニコピンクハート






嫌なことした人には、

何倍にも膨れ上がって

嫌なことが跳ね返ってくるから笑い泣き笑い泣きおいで笑い


嫌なことされた人の事は

ほっとけばいいよ爆笑チョキ


何もしなくても、

人にしたことが

何倍にもなって自分に返ってくる

んだから、


因果報応よ笑い泣きおいで笑い


いい事なら

たくさんしてあげたらいいけど、

嫌なことはしないでねおねがいキラキラキラキラ


いつまでも、

その人の事や

されたことを考えてたら

嫌な現実が来ちゃうから、

自分の中で

受け入れたら、

必ず手放すんだよ〜爆笑!!!!