【彼に振り向いて欲しい人必見】溺愛されまくっちゃう方法(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて
ありがとうございます爆笑ルンルン

マインドブロックバスターの
♡メイチャン♡ですニコニコピンクハート



最近、私は

自分をご機嫌にする事に

ハマっていますおねがいピンクハート


だって、

私がご機嫌だと

周りのみんなもご機嫌になって

楽しい時間を過ごせるからおねがいラブラブラブラブ


ご機嫌になる方法は、

こちらの記事を参照👇



私ね、昔すごく好きな人がいて

その人も私の事好きでいてくれてハート


両思いラブってわかっているのに、

なかなか告白されなくてガーン笑


それでも、

両思いだからさ、

楽しい毎日を過ごしていたんだラブキラキラキラキラ


ところがどっこいびっくり


ある日、

なんの前触れもなく

音信不通になったのよ〜ガーンガーンガーン




原因不明えーん

LINEしても既読スルーえーん

電話する勇気も

メールする勇気もなくなって

途方もなく

落ち込みまくったよガーンガーンガーン


毎日、

なんでだろうショボーン

何がいけなかったんだろうショボーン

あーでもない、こーでもないえーん


悩みまくって

人生終わったとまで思ったよえーん魂




だーが、

しかーしニヤニヤ!!



そこは、

ブロック解除と引き寄せで

成功体験を積んでいる私は

落ち込むだけ落ち込んで

自分を受け入れて

直ぐに気持ち切り替えて

動いたよデレデレ笑


悩みをブロック解除してもらい

マインドを整えて

彼の事を考えず

自分軸で生活しようと決意ニヤニヤ笑


まぁ、

始めの1ヶ月位は

ホント辛かったチーン

直ぐに彼の事を考えるから笑い泣き



でも、

根気よく続けていくとね、

だんだん彼の事が頭から離れていくんだよ爆笑!!

自分が楽しいピンクハート

やりたい事をしていると

毎日が楽しくて

考えなくなってくるのラブルンルン


ちなみに

彼を諦めたことは1度もないよラブ

彼とは結婚する爆笑ハート

って信じているから照れラブラブラブラブ



彼との未来を信じているから

今、自分がすべき事に集中したの爆笑キラキラキラキラ




そしたらさ

なんと、なんと!!


半年かかったけど

彼から連絡が来たんだよラブハートハートハート



そこからは、

スムーズに運んで

結婚して今に至ったわけですラブラブラブ



音信不通の間に

自分軸の生活が身についてるから

付き合っても

彼、彼ってなることはなく

常に自分を満たしていたから

彼からも

これでもかってくらい

溺愛されて

尽くされまくって

ラブラブな毎日を送ったよ照れキラキラ




何が言いたいかって言うと

彼に振り向いてほしいイエローハート

愛されたいイエローハート

尽くされたいイエローハート

復縁したいイエローハート

とか思うなら

彼寄りの思考を手放して

自分を満たせって事ちゅー笑




自分が満たされていれば

全てうまくいくからちゅーハート


目の前の不安に執着している間は

いつまでたっても

解決しないから真顔


私ができたから

あなたも簡単に出来るデレデレラブラブラブラブ


さぁ、

1歩前に進もうよラブラブラブ