【これやらないのヤバいよ!!】執着や焦りの手放し方(σ•̀ᴗ•́)σ | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆笑ルンルン


マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコピンクハート





明日は七夕🎋だねウインクラブラブ

みんなはお願い事書いた爆笑!?


願い事は

現在形、完了形で書いてねウインク!!


そして、

叶ったイメージをして

叶った感情を感じてねウインクルンルン





よく、

手放し方がわからないって

言われるけど、


言い方を変えれば

どれだけ自愛に集中できるか口笛

なんだよね爆笑ピンクハート



恋愛に例えるなら…



恋愛の手放しって

恋愛が上手くいってなくて

連絡取れないとか

そんな時にやるイメージが強いのか

勘違いしている人もいてガーン





違うんだよ!!!!



連絡毎日してようが

音信不通だろうが


関係ないんだよニヤニヤ笑


大事なのは、

いかに自分軸で

自分の時間を充実

させられるかデレデレハート


これなんだよ真顔


恋愛の執着や焦りを手放すって

相手との距離は

一切関係ないニヤニヤ笑


自分のやりたいことを

自分の時間を充実できていたら

頭に彼のことなんて

浮かんでこないから笑い泣きおいで笑い


集中してる時って

他のこと

考えないじゃん笑い泣き笑


これ、

恋愛の

執着や焦り手放してるよねニヤニヤ!?


手放しできてるじゃん爆笑ラブラブラブラブ


さあ、

あなたもやってみようラブラブラブラブラブ