赤い靴 | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)

先週、かかと部分取れた

ジム用の靴…笑い泣き



一応、靴底をゴム、プラスチック用のボンドでくっつけてみた。


けれど、よーくチェックしてみると

取れたかかと部分の他パーツまでも

半分取れかけてる


もう片方もアヤシイ


これはアカンな笑い泣き

諦めの悪いワタシだけど

さすがに捨てました(笑)



で、新たに靴探し


ずーっとジム用は黒色履いてたけど

来月、新作が発売になるので

現行モデルは売り尽くし(?)状態💦

人気の黒やシャンパンゴールドは

メチャデカいサイズしか残ってない💦


仕方ない

試し履き出来ないけど

後継モデルをポチッと


メチャ派手やーん😂




口コミでは幅が狭くなったらしいので

ワンサイズ大きめです


紐で調節したら

心配だった外反母趾の左足は違和感なし


けれど、

右足小指横が当たって少し痛い💦


履いてたら慣れるかなぁ?



山の靴は同じ赤を3足目履いてるけど、スタジオでは赤い靴、目立ち過ぎやーん😅