靴底が….(´;︵;`) | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)

大台ケ原の記録中だけど…


今日の出来事



ZUMBAレッスン中に


シューズの踵のソールが剥がれたガーン





ウォーミングアップ中に

踵がポロッと笑い泣き


慌てて、イントラさんに

ゴメン💦と🙏合図して退室💦


大きなスタジオで

一番前の真ん中に居たワタシ泣き笑い



メチャ恥ずかしーーーっ🏃💨💨



先週、靴の整理してたら

箱に入れられてたこの靴を見付けた


今の1つ前の靴で

かなり年季物だけど、

全く傷んでないし


「今、履いてるのよりキレイかも」


と、箱から引っ張り出してきて

先週3回履いてた


最初は劣化してないかな?

大丈夫かな?


と、心配したけど

3日間履いて、何ともなかったので

油断したわーーっ笑い泣き



一応、アロンアルファで

くっつけてみようと思うけど


こうなると、もう片方も心配笑い泣き



この靴、幅広で外反母趾の私でも

ジャストサイズで履けてたのに

廃盤になってしまって…

新たにDESCENTEから販売になってるんだけど、幅広じゃなくなってしまったのよねショボーン


ずーっとこのメーカーの靴を

履き続けてたので


只今、シューズ難民なんです悲しい



どこかにピッタリのシューズ無いかなぁ



で、いつもより

早く帰る事になってしまったので

階下のロピアに寄り道



タピオカココナッツミルク

5つで99円びっくり

やけ買いしてしまったw爆笑