フリーズドライおしるこ | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)

お出かけ記録がやっと追いついて

お買い物ネタです😅



たまに行くドラッグストアで

レジに並んでる時に発見😊



レジ横の割引コーナー😁

フリーズドライのおしるこ

消費期限が1年以上先なのに
半額です😁
1袋4食入り


先日の葛城山に持って行きました

写真撮ろうと思ってたのに
強風に雨、傘差して食べてるところに
学生さんがアンケートにやって来た💦

いっぱいいっぱいで📷撮れず笑い泣き

業務スーパーの
冷凍ぷち大福を持って行って

カップにお汁粉と大福を入れて
ボトルに入れてきたお湯を入れます

小豆のつぶつぶ感もあって
程よい甘みでメチャ美味しい〜チュー

下界は暑くなっても
お山だと温かい物がホットします


帰宅後


お汁粉美味しかったなぁ~

って話してたら

グラサンまだ半額残ってるかな?

グラサンちょっと行ってくるわーー🚲💨💨


一度、家に帰ると
よっぽどの事が無い限り
再び出掛けるのがイヤな人グラサンなのに…

よほどお気に入りだったようで😁


グラサンまだあったわーー

ニコニコしながら帰ってきた

😲😲😲😲

グラサン

残ってた分、全部買ってきたー💃



賞味期限1年以上先だけど

買いすぎちゃいます?🤣


一袋に4食

追加で5袋

先に1袋買ったのは

お山で2個食べたんで…


残り…22食分😲😲😲



買いすぎちゃいます?🤣