大台ケ原へ① 体調不良と満天の空 | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)

5月17日(金)

今夜、明日と良いお天気らしい


そうだ

星と鳥を見に大台ケ原に行きたいなぁ


早速グラサンにLINE


即、OKの返事😁

こういう時だけ返事は速い爆笑



グラサン帰宅後、車を車中泊仕様にして

20時出発🚙💨💨💨



大台ケ原ドライブウェイに入る前から、車酔いのワタシ…滝汗


ドライブウェイに入ると

更にクネクネ細い山道💦


シートベルトと窓上に付けてる吊り革にしがみつく💦


何か変…


手と足がしびれて硬直してきた滝汗


更に内蔵が圧迫されたようにギューっとなってきた滝汗笑い泣き


どこでも良いから止まってー


と、お願いしてみたけど

細い山道、夜中とは言え明日は土曜日

星空や日の出を見にくるハイカーさんも来るので道の真ん中には停めれない


やっと少し広くなった所で停まってくれた


外の空気を吸いに出たけど

硬直もお腹の圧迫も治らない💦


今までに経験した事のない不調笑い泣き


こんなに苦しんでる私をほっといて


グラサン星キレイやなーーー物申す



座布団並べた上に寝袋を敷いた後部座席に移って横になりながら出発🚙💨


あと4km

更にゆっくり走ってもらったけど

長かった…

4kmが1時間位に思えた



やっと大台ケ原🅿に到着


しばらくすると

手足の硬直もお腹の圧迫もなくなった


ホッ汗うさぎ


外に出ると

満天の星空だった



私のショボスマホ📱
月もちゃんと写らない🤣




今まで何度か夜中に大台ケ原に行って車酔いで気分悪くなった事もあったけど


こんなに体調不良になったのは初めて



真夜中の山奥、救急を呼ぶにも

ドライブウェイ途中の山道なんて

スマホ電波も入るのかな



マジで、これはアカンと思いました


生きててヨカッタ



続きます指差し