ブロンコビリー | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)

こんばんは♪


今年の春に近所に出来てから
月1、2回は訪れる「ブロンコビリー」(笑)

お誕生日の特典メッセージが来てたので
1週間遅れで、お誕生日ランチです爆笑


いつもと同じハンバーグ(笑)
お塩で食べるのがオススメウインク

これにコシヒカリご飯とスープ
サラダとフルーツ・デザートは食べ放題(*'∀`*)v

そして
お誕生日クーポンの
ケーキが~!(≧∇≦)

シフォンケーキ、思ってたより
大きかった~!(笑)

ロウソクと花火を点火して
ハッピーバースデーを歌って
写真撮影をして頂けるのだけど

お店の空いた時間帯だったけど
ちょーっと恥ずかしいので辞退しましたあはは…


写真撮影は辞退したけど
記念のフォトスタンドを頂きました

ちなみに上矢印コレはワタシではありません(笑)

お安いランチメニューなのに
恐縮ですあはは…


1月は男の誕生日
またきっと訪れる事でしょう

このフォトスタンド
今後、いくつ貯まるのかな(笑)笑う