♪桜♪ 間に合った~♬ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪



いつもの公園にお散歩に行ってきました♪

桜も間に合ったよ桜


散り始めていたけど、まだまだ綺麗でした。


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


今日は、気温もグングン上がって20℃

暖かな陽射しで気持ちいいお散歩になりました。



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

道も桜桜だね~

この季節って、やっぱり綺麗

いろんな色の花が咲いていたり、空が青くて気持ちいいね*sakura*



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪  歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪   歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



メロちゃん、頭がボサボサになってる笑

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪




桜の木の下で、休憩

暖かい陽射しで、のんびりできました。






○●○●○●○●○●  ○●○●○●○●○●  ○●○●○●○●○●




我が家の玄関の軒下にあるツバメの巣に

今年もツバメさん達が帰ってきました。

今年はいつもの年より早いな。

ただ今、巣の修繕中


またピーピーって賑やかになりそうです。

見守り役の杏にいたんも忙しくなるね。