春だね~♪ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪


昨日の台風のような悪天候とは打って変わって

今日は、快晴太陽 春の陽気でぽかぽか


午前中は、メロハモの病院

ワクチン接種と、メロディの耳の経過を見てもらいました。

メロちゃんの耳は、耳道が狭くなっているものの、

炎症もなく経過良好GOOD。良かった~


そしてワクチンを接種しました。


メロディは、まったく動じずおりこうさんOK

ハモたんは、相変わらずのビビリで待っている時から

ブルブル・・・ガクブル

診察台に乗ったらビビリもMAX上 ↑こっち クリック

声も出せずただブルブル…

いつものことだけど、緊張で体温も上昇・・・トホホ・・・

少し落ち着くのを待って、無事接種してもらいました。


体重記録

メロディ   8.5kg

ハーモニー 6.9kg

来月は、狂犬病ワクチンだよ~ハモたん頑張って~



○●○●○●○●○●  ○●○●○●○●○●  ○●○●○●○●○●



病院の後は、いつもの公園でちょっとだけお散歩しました。

ワクチンの後なので少しだけね。


公園の桜はまだ蕾がほとんど

でも、チラホラ咲いている木もありました。



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪    歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



ぽかぽか陽気で気持ちいい~

冬好きなメロハモ家としては冬が終わるのはちょっと寂しいんだけど

やっぱり春は、気持ちがウキウキしますね。


富士山も見えてたよ


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪




ハモたん、嬉しそうだね~


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



メロちゃん、ぽかぽか陽気で眠そう~

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪