デイキャン@朝霧ジャンボリーAC | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

4月1日(日)

富士山の麓でデイキャンしてきました。

富士山からいっぱいパワーをもらったよグッド




本当は、3/31から1泊の予定でした。

家を出る時はまだ曇り空

現地に着くころには台風のような暴風雨で敢え無くキャンセルう゛ーっ


4月はパパと一緒に連休が取れるのはこの週末だけ・・・

しばらく連休は無理なのでとっても残念でした・・・


でも~翌日の日曜日はお天気も回復して太陽

荷物も車に積んだままだったので

デイキャンに行ってきました。


場所はいつもの朝霧ジャンボリーAC

前日のあの悪天候でも泊まっていた方が結構いました。

富士山が良く見える場所を選んでテントを設営します。

その間、ハモたんは辺りを監視中笑


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



メロディがまったりしている間も、監視中(ビビってるとも言う…笑)


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

設営完了!

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



この日のランチは、いつものお肉屋さんで買った

金華豚のしゃぶしゃぶ&ちょこっとBBQ


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪    歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪    歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


金華豚のしゃぶしゃぶは、甘くてと~っても美味しいお肉でした。

ちょっと買いすぎ?食べ切れる?と思ったけど二人でペロッと食べちゃいました。


メロハモも、お待ちかねのササミを焼いて~

キャンプに来るといっぱいうまうまもらえるね♪♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


お腹いっぱいになった後は、散歩です。

広~いからいっぱい散歩できるね。


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


いつもの広場は、前日の雨でコンデションが悪いので

サイト周辺で、ボール遊びもできました。

なかなか十分に遊ばせてやれない日が続いていたので

ハモたんもいっぱい走って楽しそう*♪



この後、ちょっとお昼寝。

ハモたん眠そうだね~


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



富士山も朝からずっと顔を出してくれてました。

ここに来るとパワーをもらえる気がします。


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪



デイキャンだったけど、夕方までゆっくりのんびり

最後は、恒例の家族写真

次はいつ来れるかな~


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪