田貫湖でお花見 | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪


4月22日(日)は、田貫湖まで出かけてお花見しました。

この日の天気予報はくもり雨

富士山は見えないだろうな~と思って出かけたら

曇っていたけど、富士山見れました*わーい♪


久しぶりの富士山にパワーをもらって目的地へ。

メロハモ地方の桜はもう散ってるけど

富士五湖方面ならまだ咲いてるかな~


場所は田貫湖


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


以前キャンプをした時に桜の木がたくさんあったので

桜の咲く季節に来てみたかったんだよね。

残念ながらここに着いた頃には富士山は隠れちゃった。


桜は、もう終わりな感じだったけど

まだまだキレイに咲いてます。



歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪


お天気は曇りだったけど

お散歩ができて良かったね~