ストレス解消 | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪


今日は、平日のお休み。

でも私、朝方から蕁麻疹でカユカユ・・・女子

数年おきにやってくる蕁麻疹・・・

1週間くらい前から前兆はあったんだけどね。

薬飲んで今は落ち着いてるけど、最近ストレスガクリたまってるのかなぁ?


・・・・・・・・っで、今日はお家でまったり~な1日でした。


肩こりも酷いので、まずはマッサージ

我が家のストレス解消秘密兵器で~すほっ




脚も上がってモミモミ~気持ちいい~よかった~♪

15分で自動で切れるんだけど、15分の間にほぼ眠り眠いに落ちます



そして、何よりのストレス解消法は・・・
やっぱりこのお方ですね~キラキラ




メロパパの腕まくらで・・・ぐぅぐぅ

(指股がカイカイなので、カラーしてます)


テレビの上に杏にいたんもいますね~ハート





この顔見たらストレスなんて吹っ飛んじゃうね~萌








みんなのストレス解消法教えて~
でも、その前に・・・ポチッとね音譜
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ