トリミングしたよ♪&念願のあれ・・・買っちゃった♪ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪


私の蕁麻疹、薬をもらって大分落ち着きました。

メロディのカイカイも塗り薬でよくなってます。

ご心配をおかけしましたぁありがとう



さてさて、昨日の日曜日は、メロディのトリミングscissors*の日でした。

だいぶモッサモサ~だったけど、すっきりしましたよ。


お腹のコートがもうちょっと伸びたらフルコートだね~

夏は暑いけど・・・・・暑い




(後ろの壁と同色で見づらいです・・・)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚


念願だったあれ・・・

とうとう買っちゃいましたお財布


一眼レフカメラ

括弧 Canon EOS Kiss x2 括弧




初心者向けで、使いやすってことに惹かれて・・・

これに決めました!!☆

まだ使い方は???

これから楽しみながら♪*マスターしていこうと思ってます。












いつも見てくれてありがとキラキラ
今日もポチッとね音譜
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ