雨の日のお決まりコース♪ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪



今日は、せっかくのお休みだったのに、朝から雨

しかも土砂降り雨

今もまだ降ってます。まぁ梅雨だからね~

こんな雨の日は、お決まりの室内ドッグランのはしご~へGOくるま。



まずは、小田原の『緑庵』へ。

最初は貸し切り状態で遊べたね~

大好きなボールキャッチで、こんな写真が撮れましたぁカメラ

ちょっとボケボケ写真だけど・・・

飛んでるね~メロディさんハート

う~ん、でももっと決定的瞬間を撮るには、やっぱりデジカメじゃねぇ・・・

憧れの一眼レフ欲しいなぁキラキラ













そして~室内ドッグランのはしごで~す

コチラもお決まりの寒川にある『Punahere』へ。

いつもは午前中の全犬種の時間に行くことが多くて

テンションも低く大きいワンコにビビリ~なメロディですが、

今日は小型犬&中型犬の時間に行ってみました。

大きいワンコがいないランは楽しめるかなぁ?

小さいワンコが多いので、まったり~した感じ。





さてさてメロディさんは~

一人で、真中に遊びに行ってみたり~





他のワンちゃんとちょっとだけ絡んでみたり~




いつもより、表情がいいんじゃな~い?

いつもはワンコに追いかけられて、ヒョエ~う~な顔ばっかりだけど

ちょっとだけ笑顔~にこ




でもね…やっぱり最後は、帰ろう~目線で見つめられましたふぅ





これからまだまだ蒸し暑い日が続くけど、また来ようね~♪







ちょこっとだけ楽しんだメロディに
ポチッとね音譜
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ