きたよ~バトン♪ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪




久しぶりのバトンが、回ってきましたぁキャー


うまく答えられるかなぁ・・・・・


まずは~『バトンのルール』

①バトンを回してくれた人の質問に答える。

②次に回す人への質問を考える。

③バトンを回してくれた人へのメッセージを書く



では~ドナさんからの質問に答えちゃいますよ~

1.愛犬ちゃんの良いところを2つあげると? 

♪私の愚痴を聞いてくれるところ

仕事のことなど愚痴る時、ず~っと黙って聞いてくれてます涙


♪私たちを癒してくれるところ

メロディの顔を見ると疲れも吹っ飛んじゃいます笑顔☆

(ちょっと褒めすぎ?親バカですから~)


2.愛犬ちゃんに初めて手作りしたものは?

ビーズのネックレス

♪のモチーフをつけてかわいらしい感じに。

今でも大切に持ってます。


3.愛犬ちゃんに贈る言葉をどうぞ♪

メロディが我が家の娘になってくれて、パパもママも毎日ホントに幸せだよ。

今のまま、ず~っと、ず~っと、少しでも長く側にいてね♪

ひとつだけお願いオネガイ

杏にいたんの○Pだけは悪戯しないで~~~汗

こんな感じで~すdog*


②次に回す人への質問を考える

質問その1 愛犬ちゃんとの出会いは?

質問その2 愛犬ちゃんと一緒に行ってみたい所は?

質問その3 愛犬ちゃんとの楽しいエピソードを教えて



ではでは、③バトンを回してくれたドナさんへのメッセージですキラキラ

メロディが初めて出会った、アメコカのお友達がクゥちゃん&ナッツちゃんでした
(まろんくんもね♪)

昭和で出会った時、人見知りな私たちに声をかけてくださって
一緒に遊んでもらいましたぁ。

後から、クゥちゃんとメロディが親戚さんだったことも判明。
出会ったことも何かの運命?

出会ってから、お出かけや、ミニオフ会 etc・・・
いろいろ楽しい思い出もいっぱいです♪

遠くてなかなか会えませんがまた一緒に遊んでくださいね♪



次にバトンをお願いしたい方3名様です

ドナ家とともに初めてのお友達、なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなあれ~とんちゃん

メロディの親戚さん、NOELANDhirococoさん

ちょこっとご近所さん、アメコカLIFEakiママさん



皆さん、とってもお忙しいとは思いますがよろしくお願いしま~す。


でもでも・・・お忙しかったら無理せず、スルーしちゃってくださいね♪♪













終わって、ふ~っと一息ふぅ

ポチッとねハート

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ