雨の日は・・・ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪


関東地方は雨梅雨入り宣言しましたね~

雨音は好きなんだけどジメジメの梅雨は嫌ですね><;

お散歩にも行けないし・・・


こんな日はお家でまったり~

お散歩に行けなかったメロディには、こんな物あげてみましたぁかお



おもちゃなんだけど、トウモロコシが主成分なので、食べても大丈夫なんだって。

歯磨き効果もあるそうです。

手作り食にするとドライフードに比べて歯石がつきやすいからね~



待ってね~写真カメラ撮るから~



さぁ、どうぞ~

両手で持って器用に食べてます。

でも・・凄い顔になってるよ~笑



気に入ってくれたみたいだね~♪


あんまり食べるとお腹がPになるといけないからまた今度ね。




途中で止めたら、よほど気にいったのかしばらく、しまった場所の前で

「ちょうだ~い」ってクンクン言ってましたぁうふ


その後は、諦めて気持ち良さそうに杏と一緒に・・・ウトウト。






今度のお休みは晴れる晴れといいね~







ぐぅぐぅな杏&メロディにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ