30度 | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

今日も暑い泣

1時間目体育館で体育。

2時間目校庭の花壇の草抜き。

3時間目体育館でインターネットの犯罪についての話を聞く。

4時間目音楽。音楽室エアコン設置されましたがまだ使えない大泣き

5時間目四年教室。エアコンきいてました。

6時間目図工室で図工。これまたエアコン設置されてるけど使えない大泣き

給食と5時間目だけエアコンの部屋にいましま泣泣

まいったえーん

経口補水液➕アクエリアスをいれた水筒持参。

飲み切りましたよガーン

帰ってニュースみたら今日呉市30度超えガーン

暑いはずだわ爆笑

明日も30度予報。

土曜日からの☔️マークが☁️マークに。梅雨入りはいつになるやら汗うさぎ

明日1日ガンバだー。

明日体育あったかな〜嫌だな〜