お楽しみが近づいてきました | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

今週は4日勤務でしたがつかれました。

昨日も今日も30度。暑さにもまいりましたえーん

梅雨入りはどうなんだ?って感じですよ。

いよいよ18日プール開き。20日プールがありますよガーン

今日は仕事後薬をもらいに病院へ。

勤務校から病院まで歩いて20分かな。暑かった爆笑

その後ローソンにいったら吸い寄せられてかいました口笛



私の初日23日の北九州ソレイユホールのチケットが昨日発券できました。

何年か前にいった時はめっちゃ後ろだったから期待はしてなかったのですが前でしたキューンキューン嬉しいな飛び出すハート

今回は開演が早いから日帰りできるのですが主人が夜車を運転しないので1人で家まで帰るのはたいぎいからやっぱり泊まることにしました。

北九州にとまるか広島にとまるか考えて広島駅に隣接のグランビアにとまります。2時チェックインできるからホテルに荷物おいて新幹線でいきます。

ギリギリになるかな?グッズは5千円分だけ買おうかと。

いつも4月に胃カメラ検査で1日年休をとりますが今年は4月にできなくて運動会の代休日にしたからまだ1日年休とってないから24日年休とりますおねがい

プールが入ってなかったからよかったです。

楽しみ飛び出すハート楽しみ飛び出すハート

これを楽しみに来週のプールがんばるのだびっくりマーク