暑い | ゆりまりのブログ

ゆりまりのブログ

思いつくままつぶやいてます(^.^)

今日は暑いです。

昨日からお仕事。昨日はまだすごしやすかったかな。

でも今日は暑い💦💦

体育がありましたが体育館でしたから外よりはマシかな。まあ体育館も蒸し蒸しでしたが。

今週末はまた雨予報。

梅雨入りになるかな?

今年も去年みたいに暑くなるのかしらガーン

暑いのはいやですが。

来週18日プール開き。

今日プール予定表がでました。

私のクラスは20日が最初のプール日でした。

雨になるか?晴れるかな?

いよいよプール🏊‍♀️が始まるわ泣


とりあえず後2日ガンバ飛び出すハート

金曜日まで晴れ予報☀️泣