行っちゃった( ;∀;)とかイタい自撮りが見つかった( ;∀;) | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

先ずは独りごと 

 

その1

“たられば”言うの好きじゃないけど

今日海に行けばよかったな~アセアセ

ヒルナンデス!の撮影かな(・・?

 

その2

かわいい顔だといいなぁ↓

(shopdisneyさまより)

どんな新商品が出てもタカラトミーを

超えるぬいぐるみに12年間出逢えてない。

 

 

ではつづき。

 

つ~ことで筏はやめて

Happy最優先なのでエントランスへ~

 

 

だ~れも居ないように見えますが

この時はマウスくんとミニーちゃんが

フリグリ中でエントランスに居たゲストは

ほぼ全員お2人の囲みに居ると思われます。

 

わたしはその様子をめちゃくちゃ遠くから

眺めておりました・・・。

 

そうこうしていると・・・

 

 

わたしのHappytimeが~よだれ

逆光でもなんでもマックスくんに会えれば

大丈夫ハート

 

 

てなわけでHappyな時間を過ごして

また会いに来ます♪♪して

 

 

多分この日、いちばん暑い時間帯太陽

暑いの大好き人間のわたしは炎天下お散歩!

って気分だったけどニュースで

日々気温差が激しい今の時期の過ごし方

ってやつを見て翌日も楽しく過ごすために

ここは日陰でのんびり過ごそうと

思い直して涼しい風にあたりながら

ペットボトルのお水を1本飲み干して

のんびり過ごしました。

 

で、またエントランスへ行って

たまにはお出迎えもしようと

 

 

  (↑控えめに手を振るわたしの影💦)

マックスくん達が出て来てくれるのを

待ってたんだけど・・・

 

 

他のゲストの方達のところへ行っちゃったタラー

 

ウザいヲタ、いつもウザ過ぎるだけに

こういう時こそ黙って笑顔で見守るニコニコ

ってことを心がけております

 

でも・・・ヲタ想いのマックスくん、

 

 

 

ほれ、おいで~。とえーん

 

 

同行者さんは他の場所でHappyな時間を

過ごしてる為お写真撮ってくれる人など居らず

自撮り・・・してたら多分見つかったネガティブ

 

若干気まずい展開だったけど

 

 

影のお写真も撮れば・・・とハートのバルーン

 

 

遠慮なくニコニコ

 

 

Happyな時間ラブラブ 動画も撮ったら・・・と

 

 

立ち止まってくれたえーん

 

 

ホントにホントに暑い中、感謝ですえーん

 

そんなこんなで沢山Happyになれて

すこ~しは涼しくなったので

 

 

お散歩。バズライトイヤーも

 

 

スペースマウンテンも長蛇の列。

 

 

モンスターズインクはシス調中だった・・・。

 

 

…1日のありがとうございましたを

お伝えしにエントランスへ再び向かったのでした。

 

あと1回だけつづく・・・