1日の終わりのご挨拶へ行ってフレンチトーストを食べに・・・。 | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

 

つづき・・・。

 

1日の終わりのご挨拶へ!

この時は全ての目的を果たした

同行者さんが来てくれて

 

 

ずっと後ろから動画を撮っててくれました

ご挨拶だけのつもりが・・・

お写真も撮ってきな~と、言って頂けたので

 

 

キャプさんにとって頂きましたよだれ

 

 

この日もとっても楽しかったニコニコ

そしてお見送りをしてから

 

 

〆のホンテッドマンションへ向かった。

 

 

夕方になっても普通に青空で

 

 

本当に暑い1日だったけど

 

 

やや強めの風が吹いてたのと湿度がそれほど

高くなかったから暑いの苦手な方も

比較的過ごしやすかったんじゃないかな~

 

 

そしてホンテッドマンションで少し冷えて

 

 

おやつを食べにナイフとフォーク

 

 

ガストンのフレンチトーストを好きだから

今のうちに食べておこうと半分こした。

 

もう1回くらい食べる機会があるかな(・・?

 

 

記念にぬいぐるみマックスくんとカシャッ。

 

 

おやつの後はまた少しお散歩して

 

 

モチ眺めて

 

 

シール貰いに行って

 

 

1日のスケジュールをすべて終えた

ショーベースを眺めてパークを出ましたニコニコ

 

 

とっても良い1日でした音譜