今度は一緒に肩を落としてくれたり葉っぱが育ってる。 | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

 

つづき・・・。

 

モデルさんばりのグーさんの撮影会に参加した後は

 

 

お待たせ~キラキラと、マックスくんに無事に会えた。

 

 

また一緒にカシャっ。として頂き

ショーベースに入れないことをお伝えして

 

 

一緒に肩を落としてくれる優しいマックスくんえーん

 

 

でも・・・沢山Happyにして貰えて

やはりあらためて距離大事!

近さ大切…と、思ったのでしたニコニコ

 

で、この日の同行者さんと

わたしのやりたいことの時間が若干

ずれてるのでお昼ご飯はそれぞれ・・・

 

 

ってことでチャイナボイジャーに行ってみたんだけど

 

 

混んでたからやめて

 

 

ここまで来たからプルメリアの観察をしようと!

 

 

 

やはり先週より葉っぱが育っていて

 

 

蕾もあちこちで増えていたよだれ

 

 

ますます夏のアドベンチャーランドが楽しみになったニコニコ

 

 

ティキ像の周りの植物の観察も好きで

しばらく座って眺めておりました・・・

 

で、お昼は結局

 

 

チキンとサラダアセアセ 

最近こればかり食べてる気がするけど

手っ取り早くて美味しいから好き。

 

この後は食後のお散歩へ~

 

 

てか、同行者さんと夕方船旅に行こう!と

言っていたんだけど今はお休み中だったタラー

 

 

そんなわけで筏に乗ってトムソーヤ島に

行くのもいいな~と考えたんだけど

万が一戻りたい時間に戻れなかったら・・・

という筏待ちのゲストの数が微妙で

わたしのHappytimeが最優先なので

筏はやめてパーク内ウロウロしてから

エントランスに向かったのでした。

 

つづく・・・