泣いてくれたり…と~さんの撮影会に参加して! | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

昨日…買い足した!

 

 

好物のパイナップル味の塩タブレット🍍

このタブレット美味しくて大好きです。

 

では・・・

 

 

あれ(・・? 自販機が現れた~ニコニコ

朝から暑くて早速お水を買った

 

 

19日。

 

 

青空の下で

 

 

無事にご挨拶が出来て

 

 

お渡ししたかったモノもお渡しして・・・

 

 

読んでくれて・・・泣いてくれたえーん

 

 

この日もウザいヲタの愛を受け止めてくれて

大きな感謝ですえーん

 

 

その後、パーク1周して

 

 

アイスコーヒーを買って

 

 

日陰でひと休みして

 

 

とっても空いてるカリブの海賊を見て

パーク内、比較的空いてるなら当たるかな(・・?

と、ポチッ。としたらショーベースに入れないと。

 

でもマックスくんに会えるなら

別にいいので

 

 

エントランスへ向かい・・・

 

 

まずは親子のツーショ大会が始まったので

カシャっ。とさせて頂きました。

その後・・・グーさんの撮影会がはじまり

グヲタさん達は楽しんでたけど

わたしはボケーっと立ってたら

 

 

アンタも参加しろと言われ・・・

 

 

参加することになったアセアセ

おふたりともめちゃくちゃ暑いのに

わたしたちゲストを楽しませてくれて

ありがとうございますハート

 

つづく・・・。