やはりずっとドクロ岩付近に居た・・・。 | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

 

ではつづき・・・

 

 

 

アラビアンコーストでちょっと遊んで

 

 

カレー食べて・・・

 

 

ファンタジースプリングスへ♪

 

 

今回もわたしは長い時間・・・

 

 

ドクロ岩周辺に居たニコニコ

 

 

気になる植物などがあり過ぎて

 

 

多分今後もしばらくはドクロ岩付近に

ず~っといると思うハート

 

 

てことで数枚ペタリペタリ

 

 

 

 

 

 

同行者さんはわたしがドクロ岩付近にいる間に

ドリンク飲んだり

 

 

お買い物を楽しんでいたらしいハート

 

 

わたしは相変わらず物欲ないけど

ロストキッズのお帽子だけ買ったニコニコ

 

 

で、少しお散歩して暗くなって来たから

パークを出てお家に帰りました。

 

楽しい1日でしたキラキラ