一緒にお願いしたんだけど撮れたのはわたしのワンショ( ;∀;) | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

飲んでみたかった・・・

 

 

トロピカルピンクとティ―レモネードを

買って来たよだれ今日は寒いから飲まないけどアセアセ

 

ではつづき・・・。

 

そんなわけで

 

 

ポンチョマックスくんにまた会えたニコニコ

 

一緒にお写真をお願いしたんだけど

 

 

わたしのワンショえーん

 

でも数秒後に・・・

 

 

ひょっこり出て来てくれたところを

キャプさんにカシャッ。として頂けましたニコニコ

 

 

この後…最後にもう1回会えて

と~ってもHappyにして頂き

無事に1日のありがとうございますも

お伝えしてお見送りハートのバルーン

 

大切な想い出がまたひとつ増えた

1日になりましたニコニコ

 

 

で~ファンタジースプリングスに行く前に

 

 

同行者さんと合流して

(同行者さんはこの日、2回目)

 

 

お散歩ハート

 

 

夕方になって晴れてきて

 

 

暑くなったアセアセアセアセ

ここでフルーツティでも飲もうかと思ったんだけど

 

 

カレーが食べたかったからやめて

 

 

大好きなお魚見て

 

 

アラビア方面に向かい

 

 

カレーを食べに行ったのでした。

 

あと1回だけつづく・・・