こんな優しい傘なら一生雨でいい!とか完全な独り言。 | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

つづき・・・。

 

無事にご挨拶が出来てひと安心したところで

 

 

 

お散歩ハート

 

 

ここでモンキーさんとティモンくんが

遊ぶ姿を見守り・・・

 

 

橋からボケーっと景色を眺めていた時に

ポツリ・・・ときたけど

きっと気のせいだと思うようにして

ふらふらしていたら

 

 

出て来てくれたんだけど

やっぱりポツポツ降ってきてしまい・・・

 

 

雨降ってきちゃいましたねタラー

 

 

傘作ってくれるヲタ想いの

ポンチョマックスくんえーん

 

こんな優しい傘を作って頂けるなら

わたしの頭上は一生雨でもいい♪

 

 

このあとすぐに帰って行きましたタラー

そんなわけで・・・

 

 

しばらくわたしは雨宿りタラー

でもそんなに降り続くわけでもなく止んだニコニコ

 

そしてちょうどいい(・・?

って言うのも変だけどこの機会に

 

 

ハンガーステージ周辺のお写真を撮っておこう!

 

 

なんとなくちょっとずつ変化してる

 

 

この周辺・・・。

 

 

何かをきっかけにここに

入れなくなるかもしれないし・・・。

 

 

30分以上ここに居た気がするアセアセ

 

 

とにかくここはわたしの大好きな場所ニコニコ

 

 

Happyな想い出が沢山ハート

 

 

出来ればここで復活もして欲しくないし

新しいことも始まって欲しくないけど

そればっかりは・・・。

 

 

だから万が一なにかあって

前のようなことが起こっても

後悔しないようにパークが再園してから

海に沢山通って来たんだから大丈夫!

って気持ちでいるんだけどね。

 

 

つ~ことで会える時に会っておきたいので

雨も完全に止んで

 

 

また遊びに出て来てくれて感謝なのでした。

 

つづく・・・。