臭覚信じて待ってたら遊びに出て来てくれた(*´▽`*) | 陸・海 holoholo

陸・海 holoholo

~enjoy my life with MAX~

 

 

これって・・・雨とか降らないよね(・・?

 

 

と、リゾートラインに乗り込んで

 

 

海に出掛けた13日。

この日は同行者さんの都合で絶対海!

 

 

わたしのパワースポットの

ロストリバーデルタは直射日光を

遮る場所があまりないから

夏は晴天よりも曇りの方がよいハート

 

湿気少なく、曇り空、適度な風が

キャラクターの皆さんにとっては

過ごしやすいのかな(・・?なんて思うから

夏は晴天よりも曇り空の方が嬉しいんだけど

雨は降って欲しくないアセアセ

 

自分勝手ですな・・・。

 

 

そんなわけでこのまま晴れず・・・でも

雨は降らせないで欲しいと心の友に祈ったニコニコ

 

そして勝手なことばかり言ってるからか

そもそも問題でポンチョマックスくんの

姿だけが無かったアセアセ

 

けど何となく完全不在って状況でも

無い様な雰囲気が漂ってたので

 

 

一度同行者さんとここで集合して

わたしの最優先はポンチョマックスくんなので

同行者さん1人でファンタジースプリングスへ

行ってもらうことにして

 

 

とりあえずスチーマーラインに乗り

 

 

わたしはさっさとお昼ご飯を食べてしまおう♪と

 

 

前日とほぼ同じ、サラダとチキンを食べ

 

 

自分の臭覚信じて待ってたら・・・

 

 

遊びに出て来てくれたハートのバルーン

 

 

いっぱいお会いしたかったことを

お伝えしてお渡ししたいモノをお渡ししたら

 

 

食べたニコニコ この時、囲みは混雑してたけど

キャプさん沢山お写真を撮ってくれてたハート

 

 

そしてまた会いに来ます♪♪して

心が落ち着いたところで

ちょっとお散歩をしたのでした・・・。

 

つづく・・・。