ご満悦な一日になった お花がいっぱいの日。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

昨日は眼科までお散歩して

コンタクトを買って帰ろう。

と思っていたら

 

 

 

 

たくさん楽しんで

帰る時には手にいっぱいのお花飛び出すハートラブ

という充実の一日になりました。

 

image

 

 

 

 

思わずニマニマしてしまう

淡いピンクの大きなバラと

綺麗なブルーのデルフィニウム。

これが思った以上に癒されますラブラブ

デルフィニウムお花の部分で40cmビックリマーク

大きい!!

image

 

 

 

眼科のすぐ近くにある

岩見沢市内に今月半ばにオープンした

フラワーショップMOCOさんハート

初めて伺いましたラブ

image

image

image

 

共通の知人である

リスの散歩道さんのお話で盛り上がり、

お花を扱う難しさも伺って、心地良くお花を買えることに感謝照れ

 

下矢印インスタはこちらですよ~。

image

 

 

 

お花をたくさん抱えたまま、

本屋さんに行くと、

横でマルシェ開催中ラブラブ

いつもはあまり寄らないのに

気分が良いので行ってみると爆  笑

お店のお人やお買い物してる人と

楽しい会話で盛り上がりました。

(知らない人だけど爆  笑

 

 

 

 

image

とても可愛いのに顔は恥ずかしいとおっしゃるリボン屋さん。

 

見ると欲しくなる照れラブラブ

image

リボン屋さんでありドーナツ屋さんでもありましたラブラブ

image

 

 

彼女は来月の

なのはなマルシェの主催者さん。

image

image

 

 

 

岩見沢でもいろいろなイベントが

開催されていますね~ラブ

 

写真を撮らせてもらったり

商品を見せてもらったり。

人が優しくて温かいスペースでした。

ご興味のある方は来月のマルシェもどうぞ~

 

 

 

 

と言うことで家に帰る途中、

こんなのみつけましたービックリマーク

image

 

 

ラベンダーを一束いただきます。

たくさんお花があるのに、

ラベンダーもいただくんかいはてなマーク

と自分ツッコミしましたが、

 

私って欲が深いよね~

だって欲しいものは欲しいもんラブラブ

いただきました爆  笑

香がたまらない飛び出すハート

 

 

 

歩き疲れたところで

夫に電話して迎えに来てもらい帰宅して、

午後3時からの

この日のクライマックスへ参戦ラブ

 

 

 

 

10,878歩 歩き、

夜は〆に友人と長電話をしてすっきり

気持ちの整理もできましたまじかるクラウン

 

 

 

 

この頃

感じるのも考えるのも

めんどくさくなる時がありました。

ただ空白でいたい。。

みたいな爆  笑

 

 

 

 

どんな気持ちでいても

時間は刻々と過ぎていきます。

 

 

 

 

揺れながら

自分を感じているのかもしれません。

 

 

 

 

そして振動数を上げます。

何も考えずに

ただ振動数を上げて光る。

そんな自分でいようと思っています。

 

 

 

 

 

昨日、このデルフィニュームに

意識を合わせたせいか、

淡いブルーだけの夢をみました爆  笑

なんでブルーだけなのはてなマーク

夢の中でもわからない。。と思ってました。

image

 

 

大輪のピンクのバラも好き。

image

 

 

 

 

 

とまあ、たくさんのお花に囲まれ

ご満悦で充実した一日でございました爆  笑

 

 

 

 

 

花火お知らせ花火

7月10日水曜日 10時半~

栗沢町のリスの散歩道さんで

振動数体験会を開催します。

詳細は近日中にお知らせしますね。

よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています

 

キラキラ人気ですビックリマーク

   岩見沢対面セッション

 

クローバー根本的な幸運体質への改善は振動数を上げて光ることから。

後半はオリジナルヒーリングをしますキラキラ

心と身体が解放される時間です。

10,000円(税込) 2時間です。

※女性限定です。

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

お話しながら自分の本当の気持ちに気づきます。

5,000円(税込) 1時間です。

 

 

キラキラ岩見沢サロンでの振動数体験会

 お時間は1時間。 5,500円ですラブラブ

 

 

 

 

 

SONOKOハート