振動数が高い状態ってこんな感じです。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

振動数は目に見えませんが

感じることができます照れ

 

 

 

 

例えば、

振動数が高くなると

現実は自分が創っている

ことが

腹落ちしてくるので、

 

 

 

 

散歩しながら

美しい景色を見ると

この美しい世界を

創っているのは私キラキラ

と気づきます照れ

 

 

 

 

それは野の花だったり

image

 

image

毎年成っているさくらんぼだったり、

image

 

道に植えてあるバラだったり。。

image

 

なんでもない景色だったり。

image

 

毎日カタチを変える雲だったり。。

image

image

 

 

 

 

そんな自分が最高!!

と感じながら爆  笑

周りにある自然から毎日

無料で爆  笑

幸せをたっぷりいただいています。

 

 

 

 

さらには、

今まで興味のなかったものにも

・こんなに面白かったのはてなマーク

・こんなに楽しい事だったのはてなマーク

・こんなに美しかったのはてなマーク

 

 

 


と気づき始めて

ますます楽しい好奇心が増して

好きなもの探しが加速します照れラブラブ

 

 

 

 

自分が意識したものしか

自分の世界には現れません。

 

 

 

 

そう考えたらすごくないですかはてなマーク

 

 

 

 

つまり、

意識を自分の心地良さに向けると

自分の心地良さにあふれた世界が現れる!!

ということです。

使い方ですね。

 

 

 

 

希望が膨らんで

生きていくことが

楽しくなりますよねラブ

 

 

 

 

これが

振動数を上げて光ることを

続けてきた私の今の

振動数の高い状態です。

 

 

 

 

そして、自然は

晴れの日ばかりじゃないけれど、

曇りの日には曇りの日の良さも

雨の日には雨の日の良さも

感じられるようになりました照れ

 

 

 

 

エセポジティブじゃなくてね、

あるがままを認められる。

 

 

 

 

自分の心に正直に

嫌なものは嫌と感じてから

自分の心地よさを探していくことが

できるようにもなりました照れ

 

 

 

 

振動数って知れば知るほど

奥が深いんです。

基本から応用まで!?爆  笑

それぞれの人で状況が違うしね。

 

 

 

 

例えば、

知らなかったことが

いっぱいあることにも気づいちゃうし爆  笑

 

 

 

 

世の中の常識が

自分の常識とは違うことに

気づいてしまうし爆  笑

 

 

 

 

自分の醜さ愚かさにも気づいて

愕然とした後は

しっかり開き直れるしグラサン。。

 

 

 

 

自分発見がおもしろいですニヤニヤ

 

 

 

 

昔は振動数が高い人は

悟った人、素晴らしい人はてなマーク爆  笑

なんて想像していたけど全然違いました。

今は逆に

人間臭く本音で生きて

人生をわがままに楽しんでる人の方が

振動数高いんだなって思います爆  笑

 

まあ、ケースバイケースですけどニヤニヤ

 

 

 

 

最後に一言ビックリマーク

 

 

 

 

振動数を上げて

光ったら

人生、

もっと楽しくなるよ!!

 

 

 

 

 

これが一番言いたいかな爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ということで爆  笑

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています

 

キラキラ人気ですビックリマーク

   岩見沢対面セッション

 

クローバー根本的な幸運体質への改善は振動数を上げて光ることから。

後半はオリジナルヒーリングをしますキラキラ

心と身体が解放される時間です。

10,000円(税込) 2時間です。

※女性限定です。

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

お話しながら自分の本当の気持ちに気づきます。

5,000円(税込) 1時間です。

 

 

キラキラ岩見沢サロンでの振動数体験会

 お時間は1時間。 5,500円ですラブラブ

 

 

 

 

 

SONOKOハート