はーるばる旭川へ!~大嶋啓介さんとひすいこたろうさんの講演会~ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

昨日は友人が乗せて行くよ~ルンルン

と誘ってくれた

大嶋啓介さん、ひすいこたろうさんの講演会に女子4人で

はるばる旭川へラブ

まさえさんありがと~ルンルン





 

 

気の合う4人のぷち旅行が楽しすぎる飛び出すハート

おしゃべりは止まらない爆  笑

安全運転で休憩とっての片道2時間半。

 

 

 

 

会場の旭川公会堂です。

700人?の参加者。満席だった。

さらにはキャンセル待ちもという話。。

すぎょいびっくり

image

 

 

 

 

 

13時半開演でしたが、

かなり早く着いて会場入りすると

早く来てくれた方のためにと

前座の熱いステージ!

この講演会に関わってきたたくさんの人たちの

熱い想いが伝わってきました。

 

 

 

 

そして

大嶋啓介さんの講演会が始まりました。

 

 

 

 

身体を動かすって

エネルギーが動くねビックリマーク

本気のじゃんけんで何も考えずに

無邪気な子供心で遊ぶ爆  笑飛び出すハート

 

じゃんけんなのに

全身で渾身の力でガッツポーズビックリマーク

勝っても負けてもね爆  笑

こういうのが本当に大切だよね。と思うこの頃。

行動の伴ってる熱い素敵なお方でした。

 

 

 

 

そうそうビックリマーク

前後の席の人でじゃんけんをしたんだけど、

前の列の人が振り返ったら、

なんと友人がいたびっくり

一人参加で来ていたのだけど

偶然その席に案内されたんですってラブ

ほんと、え~はてなマークっというタイミングで

いつも出会うのよ。かおりちゃんとは爆  笑
おもしろいね。

もう一人、みんなの共通の友人もいたし。

岩見沢で会うならまだしもここは旭川~爆  笑

 

 

 

 

さて、次はひすいこたろうさん登場ビックリマーク

うっかりひきこまれてしまう爆  笑

ひすいワールドパーキラキラ

 

 

 

 

みなさん、ついつい

上手に話そうとか

要旨を簡潔にまとめなければとか

おもしろい話をしようとか。

そんな意識ってありませんかはてなマーク照れ

 

 

 

 

ひすいさんのお話を聴いていたら、

自然体過ぎて

自分のままでいるのが魅力なんだな。

って気が付きました。

すっきりキラキラ

 

 

 

 

 

それにしてもひすいさんの

ハートに共鳴する話しの間や内容。

そしてお顔飛び出すハート爆  笑(初拝顔ラブラブラブラブ

良かった~ラブラブ

 

 

 

 

こうしてみんなで岩見沢から

旭川迄行けてることが

 

 

 

 

今、既に

願いが叶った

人生であること。

 

 

 

 

などなど、

涙あり笑いありの公演でした。

ひすいさんは講演会などあまり

開催しないらしく

貴重な機会でした。

 

 

 

その後、大嶋さんとひすいさんの

対談という贅沢な3時間✨

終わったらもう16時半。

 

 

 

 

みんな満たされまくって

 

 

 

 

すごく良かったね~

来て良かったね~

まさえさん、

連れてきてくれたありがとー

とその言葉の繰り返しばかり爆  笑

語彙力😆

 

 

 

悩ましいと噂の旭川ロータリー爆  笑

image

 

 

 

 

夫が懐かしいと買いに来た幻のパン

パパラギ。

閉店してしまいました。

image

 

 

 

 

帰りはみんなでラーメンハート

image

 

顔は撮り忘れ。。爆  笑

image

 

 

 

 

 

この数日楽しいイベントが続いたけれど

すべて私の選択。

 

 

 

 

行く。行かない。

自分が決めたことが自分の現実になるよね。

 

 

 

 

色々な人がそれぞれの形で

自分を生きることを伝えている。

刺激を受けながら

私もそういう存在でありたいと思う。

 

 

 

 

今年は特に大切な一年。

想いは行動にしよう!!

 

 

 

 

ということで爆  笑

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています

 

キラキラ人気ですビックリマーク

   岩見沢対面セッション

 

クローバー根本的な幸運体質への改善は振動数を上げて光ることから。

後半はオリジナルヒーリングをしますキラキラ

心と身体が解放される時間です。

10,000円(税込) 2時間です。

※女性限定です。

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

お話しながら自分の本当の気持ちに気づきます。

5,000円(税込) 1時間です。

 

 

キラキラ岩見沢サロンでの振動数体験会

 お時間は1時間。 5,500円ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

SONOKOハート