AFRICAケニアの演奏とお話と自然との調和と。。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今日は久しぶりに山の中にあるステラへ。

AFRICAの音楽を楽しんできましたルンルン

 

image
 
 
 
 
 
車も滅多に通らない山の中。
自然に癒されます。
 
 
 
 

お天気が良いので、

外での演奏会となりましたよラブ

 

image

image
 

 

 

 

image

 

 

今日の演奏と歌は

はるばるやってきてくれた

 

 

 

・早川 千晶さんはケニア在住36年。

キベラスラムで貧困家庭の子供や孤児たちの学校マゴソスクールを主宰。ライターや通訳等社会活動家として活躍。

 

 

・大西 まさやさん

ケニアの伝統文化の数少ない継承者です。

 

 

 

 

現地のお話を交えながら

ギターと太鼓、そしてボーカル。

 

 

 

 

ケニアの歌って歌詞がとてもシンプル照れ

お月様を隠さないでビックリマークみたいな

とても素直な気持ちを歌ってるし、

みんなとても前向きなんですって拍手


人間はみな失敗するから。と、

それを許す心。

大変な状況でも悲壮感がなくて

素晴らしいと思ったし、

いつも気さくな千晶さんの様子に

本当にすごい人は奢らないと感じました。

 

 

 

 

ぐりちゃんの木の下での演奏は、

見えない小人さんがいるよね~爆  笑と、

なぜかそんな話で盛り上がりました。

 

 

 

 

このフキの大きさビックリマーク

直径1mありそうだよびっくり

image

 

image

 

 

 

 

今日は人数が少なくて

近い距離感の中で

一緒に歌ったり踊ったりしながら

みんなが一つに調和していました。

 

 

 

 

鳥も可愛く鳴いていたよ~キラキラ

 

 

 

 

この環境も相まって

心が穏やかになり

気持ちの余裕と感じる優しさ。

幸せに満たされている。

ものすごーく贅沢な時間でしたラブラブ

 

 

 

 

 

ケニアの人たちが作った作品の販売キラキラ

カラフルで楽しいのハート

 

image

 

 

 

 

 

 

会えばみんな友達爆  笑

楽しかった~キラキラ

 

 

 

 

牛の角のネックレス買いましたハート

 

image

 

裏は

image

陰陽統合のエネルギーを感じるパー

 

 

 

 

SONOKOハート