豊かさはお金だけじゃない。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

今日は夫が近所でウドを採ってきてくれました~照れ

image

これも。3本爆  笑

image

 

 

 

 

豊かさっていうと

お金がわかりやすいけれど

 

 

 

 

自然の中で育つ野生の山菜を食べられる豊かさは

心も体も喜ばないわけがない照れ

 

 

 

 

ほろ苦い美味しさがわかる年齢に

なったということでもあーるパー

 

 

 

 

ウドは

・酢味噌和え

・茎と皮はきんぴら ←これ美味しいドキドキ

・葉っぱは天ぷらにしました。

 

 

 

 

捨てるところがないラブ

 

 

 

 

午前中はお散歩に出た夫から

ハロが出てると電話がきたので

急いで写真を撮る。

必要な情報がやってくる豊かさパー

image

 

 

 

 

午後から私がお散歩に行くと

空がエキサイティングビックリマーク

image

 

image

 

image

 

image

二つとして同じ空がない。

そんな空をみられるのも豊かな体験パー

 

 

 

 

先日書いたブログ

 

 

の内容をまた思い出し、

空が自然が 私たちの幸せを

応援してくれていることを実感する。

 

 

 

 

私達は自然の一部だし、

本当はすでに幸せに包まれている照れ

 

 

 

 

そう考えたら周りは

豊かさだらけなんだよね。

足りないものなんて何もない。

 

 

 

 

すでにあることを感じたら、

豊かな自分も感じられる。

と言うことですねグッ

 

 

 

 

 

下矢印まさえさんとの初コラボイベントが

来週の土曜日に迫りました。

前半お話をお聞きしながら、

まさえさんがあなただけのオリジナルのエッセンスボトルを作りますラブラブ後半は私のヒーリング。

気づきと身体の癒し。相乗効果が期待できます。

ラブラブあと残り1枠です。

リアルな私達に愛に来てくださいませ照れ

リスの散歩道さんでの開催です。

 

ご希望の方はお早めに桜

image

 

 

 

 

 

 

 

SONOKOハート