幸せの可能性は無限大∞  道草おさんぽ会(通称ヤギ会)と豊かさの循環。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

昨日は

栗沢あおぞら農園のむっちゃん

万字のハーブ魔女サミーちゃんによる

道草おさんぽ会に参加。

 

 

 

 

あおぞら農園さんに生息する宝物のハーブ(野草照れ)を探して

食べようという会でした。

この景色がすでに好きビックリマーク

image

 

 

 

サミーちゃんはエネルギーに敏感キラキラ

特に自然の草花には鋭い感性をお持ち照れ

振動数体験会を受けてくださったんだけれど

それから色々なことが動き出したそうです。

 

 

 

 

冷蔵庫に貼ってある振動数表の

数字が光って

自分の振動数がわかるって。。

どんだけ敏感なの~キラキララブ

アドバイスもさせてもらったよ。

 

 

 

 

そんなサミーちゃんに教えてもらいながらさっそく野草を収穫ビックリマーク

スギナ、ハコベ、ヨモギ、タンポポ、クローバー、ノゲシ、ナズナ、

アサツキなど殆どの野草が食べられることを知りました。びっくりびっくり

タンポポもエディブルフラワーだよ照れ

逆に食べられないのは水仙類。

(ニラに似てます。要注意)

 

下矢印収穫した野草の一部。ヨモギ。

image

 

 

 

 

 

そしてそして

なんということでしょうビックリマーク

サミーちゃんから

万字(まんじ)の神様の

おさがりの鯛!!ラブ

 

 

 

 

ありがたーくフキの葉でくるんで蒸し焼きにすることにハート

 

 

 

 

御立派でしょラブ

image

 

 

 

 

塩をふってフキの葉に包み縄で縛って

image

 

 

 

 

木を拾い焚火で焼きますラブ

焚火の炎はいつまで見ていても飽きない。

しかーし煙たくて目が痛かった笑い泣き

image

 

ここまで女性の手で簡単にできたビックリマーク

ひもは濡らして縛った方がいいとか、

4人いると智恵が集まるね。

文殊の知恵は3人+1人爆  笑

 

 

 

 

高まる期待ルンルン

こんな大きな鯛は初めなので少しの不安。

じっくり焼いていきます。

image

 

 

 

 

鯛を焼いてる間に収穫した野草を刻んで

image

 

 

 

 

ゆでた芋に野草を混ぜ合わせ

片栗粉と塩少々いれこねて成型。

油を多めに揚げ焼きにすると外はカリッ、

中はふわっラブラブのいももちができました。

 

 

 

 

外のシンクで野草を洗って切って。。

まるで大人のおままごと爆  笑

子供の頃やったよね。

楽し―ビックリマーク

 

 

 

 

台所から見える景色が目にやさしい。

焼いてる手はまーさん照れ。手早いルンルン

image

 

 

 

 

鯛は包んだフキの葉が焼けて真っ黒。

image

 

 

 

さらにフキの葉を乗せしっかり火を通します。

image

 

 

 

 

そろそろいいでしょうと焼けた葉を取り除くと

じゃじゃじゃーんビックリマーク

ワイルドな鯛の包み焼の出来上がりパー

焼き方完璧!!。感激!!

image

 

 

 

 

固い皮をはがすと、

脂がのってふっくらとジューシーな

色白な鯛の身が登場ラブラブラブ

柔らかいのに弾力がある極上至福のお味。

image

 

野草採りもかなり楽しかったのに、正直、

鯛の美味しさの

破壊力が勝りました爆  笑

 

 

 

 

食べることに

美味しいことに

こんなに喜びや感動を感じる

自分に一番驚いています爆  笑

 

 

 

 

なんでだろうはてなマーク

手をかけ目をかけ大切に見守ったからはてなマーク

頭じゃなくてハートで喜んでるルンルン

 

 

 

 

でもそれは、

野草のいももちやチヂミや潮汁。

楽しい体験とすてきな方たちと囲む

団らんだからこそかもね。

むっちゃんファミリーのみなさまとご一緒ラブラブ

みんなすてきなんだーハート

 

 

 

神様からの鯛

ありがタイラブラブ

愛でタイラブラブです。

 

 

 

 

豊かさの循環が増し増しです!!

 

 

 

 

昭和の女の喜び方爆  笑ww

幸せの可能性は無限大だ~ルンルン

 

 

 

 

そして私のおにぎりをサミーちゃんが

ものすごくやさしい味ビックリマーク美味しい!!

と喜んでくれて

照れっとしながらも嬉しかったラブ

ちっちゃな自慢だよ爆  笑

 

 

 

 

食事でもなんでも

作るものは

作る人のエネルギーでできてるから。

 

 

 

 

私達には自分が知ってる以上の

喜びや感動が

まだまだたくさんあるよ!!

 

 

 

 

今まで見知ってるものもさらに

新しい感覚で感じることができるよ

 

 

 

 

 

眠っている感性を開いて目覚めようビックリマーク

その為に振動数を上げてみよ~ラブラブ

幸せなことが増えるよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

クローバー万字(まんじ)に住む可愛いサミーちゃんドキドキ

麻の実堂 

       asanomido.majo

       organic herb tea@manji

野草のふりかけやお茶は

ハーブが苦手な人にもおすすめと評判です。

ぜひインスタをのぞいてみてね。

 

 

 

 

 

 

今週末のイベントです!!

下矢印まさえさんとの初コラボイベントが

今週の土曜日に迫りました。

前半お話をお聞きしながら、

まさえさんがあなただけの飲用ができるオリジナルのエッセンスボトルを作りますラブラブ後半は私のヒーリング。

気づきと身体の癒し。相乗効果が期待できますよ。

ラブラブあと残り1枠です。

リアルな私達に愛に来てくださいませ照れ

リスの散歩道さんでの開催です。

 

ご希望の方はお早めに桜

 

image

 

 

 

 

この日の空。

image

image

 

 

 

 

 

SONOKOハート