映画 陰陽師0は ”意識”のエンタメでした。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

image

これを観てきました。

※HPからお借りしました。

 

 

 

 

陰陽師。

名前だけ知ってるレベルの安倍晴明さん。

私には無縁な映画だと思ってましたが

 

 

 

 

ふと耳に入ってきた

陰陽師0 がおもしろい。

 

 

 

 

が、

ずっと頭に残って離れない爆  笑

ので夫を誘ってみました。

 

 

 

 

マーベル好きの夫は

好みじゃないだろうな。と思い

遠慮がちになってしまうけど

↑ここは私の悪いクセあせるニヤニヤ

意外にも悪くない反応。

ところがGW中の映画館はアニメ作品ががメインで

早朝か夜しか上映していませんでした。

 

 

 

 

 

私もこの時点ではあまり興味がなかったので

本当に観に行く映画はてなマーク

いつになく疑い深くなって

ま、いいか~と思っていたら、

 

 

 

 

GWがあけると観やすい時間になったので

夫から観に行くか。と誘われました。

 

 

 

 

このタイミングが正解だったと

後からわかります!!爆  笑

 

 

 

 

ネタバレしないように

簡単に言うと、

 

 

 

 

・事実と真実(映画ではこの表現だった)

・事実を見る。

・意識と無意識

・意識をカタチにすること。など

 

 

 

 

エンライトメントのセミナーを受けた方は

おわかりでしょうが、

 

 

 

 

これ、セミナーの復習はてなマーク爆  笑

そして

意識の世界のエンタメ照れ

でもあると思いました照れ

 

 

 

 

HPからお借りしてきましたが、

下矢印こんな感じです。

image

 

 

 

 

そう、意識の映画でした。

 

 

 

 

夢枕獏さんの原作も良いのだと思います。

読んでいないけど笑い泣き

なんとなくそんな気がしました。

 

 

 

 

ストーリーはシンプルで

最初はどきっとしたものの

龍が舞う映像や

花もとてもきれいでした桜

 

 

 

 

繋がってる世界。

想い通りにならなくても

自分が決めて生きると後悔はしない。

カタチではないところで繋がっている。

そんなところもありましたよ。

 

 

 

 

下矢印じつは映画を観たのが、セッションで

私の龍さんと繋がった翌日だったこともあり、

龍がスクリーンに大きく飛び交う姿が

リアルに心に響きました龍

 

&良くも悪しくも意識を操る世界。

なんだかわからない興奮がありました爆  笑

 

 

 

 

 

特に私が大切だと思う、

事実と真実(現実)の違い。

そして、

事実を見るビックリマークと言うセリフは

私へのメッセージにさえ聞こえました。

 

 

 

 

でも、私はセミナーで

そこのところは鍛えられたけれど、

他の人がこれを習うこともなく理解しているならすごいことだとも思いました。

今やこういう映画が製作されているということは

世界は明るいキラキラと思ったし、

伝え方も色々あるものだ。とも思いました。

 

 

 

 

色々な見方があると思いますが

意識のエンタメとして

私の琴線に触れた魅せる映画です。

ピンとき方は是非どうぞ照れ

 

image

 

 

 

 

全然関係ないけど、

映画館にあったボブ・マーリー照れ

カッコいいねキラキラ

image

 

 

 

 

 

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています

キラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

問題だと思うことや体調などをお聞きしながら振動数を上げてオリジナルヒーリングをしますキラキラ

セッションが終わると問題がなくなったり、気にならなくなったり、

自分の問題ではなかったことに気づけたりするだけではなく

身体が軽くなり笑顔が増え自分に自信が持てます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート※女性限定です。

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

クローバー最近、何となく元気が出ない。。

希望が持てない。そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

自分でできる振動数の上げ方もお伝えします。

1時間 5,000円(税込)

多少延長になっても追加料金はありません。

 

 

 

 

 

 

image

SONOKOハート