報われた気持ちと ミカエルからの~イベント開催へ。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

昨日の続きです照れ

ランチの後は

我が家でもう少しおしゃべりしましたよ~

 

 

 

私の過去の話になった時に、

人間のまさえさんの口から

まるで宇宙からのご褒美のように

やさしく労わってくれるお言葉が~笑い泣き

 

 

 

 

自分で創った世界だから。。

自分がわかってあげればいい。

そんなことは頭ではわかっていても

 

 

 

 

やっぱり誰かに

わかって欲しかった笑い泣き

んですね。

 

 

 

 

後から後からじわじわくるので

味わってみると

報われた喜び。

 

 

 

 

大きなご褒美をもらったハートは

ピンク色ドキドキでいっぱいになって

満ち満ちて広がる感覚が

ずーっと続きましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

逃げずに向き合ってきた自分を

褒めてあげたいし、

私、本当に

よく頑張ってきたと思いました照れ

 

 

 

 

あの経験があったからこそ

今つらい人にも

何があっても大丈夫と言ってあげられる。

 

 

 

 

まさえさん神だわキラキラ

ありがとーふんわりウイングラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そんな

想定外のすごい展開になりましたが、

エネルギーを循環させなさいビックリマーク愛

と感じ

まさえさんにヒーリングをさせていただくと、

 

 

 

 

はてなマーク

誰か来てるはてなマーク

あなたは誰はてなマーク 

あっ、ミカエルびっくり

 

 

 

 

終わってから聞くと

まさえさんはやはりミカエルさんと

ご縁がありました照れキラキラ

こんな感じでわかったのは初めて。

 

 

 

 

まさえさんの体感としては、

暖かいエネルギーから

ぶわーっとエネルギーの波が

押し寄せたようですあせるびっくり

身体が暖かく軽くなったようです。

施術者と施術される人で

感覚が違うのも面白い照れ

 

 

 

 

〇 レイキ、

〇 クラニオセイクラル、

〇 アクセスバーズ🄬

と学びましたが、

 

 

 

 

ヒーリングの目的はただ一つ。

あなたが

本来のエネルギーに

戻るお手伝い。

 

 

 

 

私の意図は入れず、

必要なことが起こる。と委ねます。

 

 

 

 

その為に

私自身の浄化や

エネルギーを通す筒を大きく太くすべく

自分の振動数を上げて光らせることを

続けています。

 

 

 

 

治療ではありませんが、

余計なエネルギーを流すので

身体が軽くなったり、

気持ちが明るくなったりします。

 

 

 

 

私はヒーリングが

やっぱり大好きなんだな。

と思いますラブ

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

その場でまさえさんと

コラボイベント開催が決定爆  笑ハート

開催は5月。リスの散歩道さんで開催です。

 

 

 

 

まさえさんは、

レイエッセンス、フラワーエッセンスなど

エッセンスのスペシャリストですラブキラキラ

お話をしながら必要なエッセンスを

選びブレンドしてくれます。

私も実家の処分のサポートエッセンスを

創ってもらいましたが、

なんと1か月で売却できましたキラキラ

 

 

 

 

まじかるクラウンイベントの内容は

お話を聞きながら

まさえさんがエッセンスを作成

その後に私のヒーリングキラキラの予定。

エッセンスと身体からのアプローチで

振動数もしっかり上がります照れ

 

 

 

 

詳細が決まりましたらお知らせします。

 

 

 

 

楽しく新しい流れがやってくる~イルカ

 

 

 

 

 

この二人で開催しまーすキラキラ

image

 

coming soonグッ

 

 

 

 

SONOKOハート