今日から4月!! ランチと写真展と。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

昨日で3月が終わり、

笑いかなり多めで

4月が楽しく始まりました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

午前中の空。

良い光を放ってるねーキラキラ

どこから目線はてなマーク爆  笑

image

 

 

 

 

 

と言いながら、

今日書くのは3月末のこと爆  笑

 

 

 

 

エッセンスを扱っている

お友達のまさえさんと

お願いしていたイルカイルカのエッセンスを

受け取りがてら 落ち着く

キビタキ ヒュッテさんでランチラブラブ

 

image

 

 

 

身体にやさしいご飯ラブ

image

 

 

 

店名のキビタキは鳥の名前。

遊びに来る鳥の姿が可愛いよラブ

image

 

 

 

 

2人きりで会うのは久しぶり照れ

私とまさえさん、じつは

誕生日が繋がってます。

同じ月の私が17日でまさえさんが18日。

生まれた年は違うけれど爆  笑

 

 

 

 

話していると基本的なところが似てるはてなマーク

感じることがしばしばありました。

 

 

 

 

近況報告をしながら

この日、会うタイミングだったね。

と2人でなぜか納得照れ

 

 

 

 

ランチが終わり、

2階で開催されていた写真展へ。

(写真OK SNS,拡散大歓迎でした)

image

 

 

 

 

 

ではでは 写真に癒されてくださいドキドキ

image

 

親熊のやさしい目アップ 愛

image

 

 

なぜかここに私たちの写真を入れ込む。

空気を読まない女SONOKO爆  笑

image

 

 

 

 

image

 

 

 

好きだな、脱力した熊爆  笑

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

この写真、

コロポックルとハートの宇宙人に

見えません?爆  笑

image

(写真展は3月31日で終わりました。)

 

 

 

 

 

ランチと写真展を贅沢に楽しむ時間。

その後は、うちに寄ってもらったのですが

そこからまたさらに

楽しく意外な展開になりましたラブ

 

 

 

 

長くなったので次回に続きます照れ

 

 

 

 

 

下矢印対面と遠隔でセッションしています~

 

まじかるクラウンキラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート

※女性限定です。

 

 

 

まじかるクラウンzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

【期間限定】

お試価格 5,000円(税込)

 

 

 

 

 

SONOKOハート