夫の満足は突然に。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

本日はお天気が良いので、

夫と安平(あびら)まで

約1時間のドライブへ。

 

 

 

 

長いアーチ型の雲びっくり

写真には全然納まりきらなかったあせる

image

 

image

 

 

 

 

 

安平の道の駅でお土産用のパンを買い、

ランチは来る時に見かけて気になった

ログハウスのカレー屋さんへ。

 

 

 

 

ここが美味しかったラブ

luonto さんキラキラ

image

 

店名のluontoって

フィンランド語で 自然という意味でした。

家に帰ってから調べたよ照れ

 

 

 

 

店内。

木のぬくもりに落ち着くキラキラ

image

 

image

 

 

 

 

スープカレーが美味しいラブ

野菜がジャンボー!!チュー

にんじん、かぼちゃ、いも、キャベツ、大根、なすび、玉ねぎ、小松菜!!

一日に必要なお野菜が摂れるラブ

image

 

チキンもいるよラブ

image

 

 

 

夫はあっさり目のチキンカレー。

私はトマトとココナッツだったかな。

カレーにはラッシーラッシーパー照れ

image

 

 

 

 

すごーくぼりゅーみーびっくり

 

 

 

 

でね、おもしろいことになぜか

お店のブレーカーが3度も落ちた爆  笑

 

 

 

 

電源が違うらしく

私達の手元の照明は大丈夫だったし、

すぐ電気はつくのだけれど、

 

 

 

 

続けてふっと静かに落ちる電気。

そのたびに店内の音楽が止まり、

厨房辺りが薄暗くなるニヤニヤ

 

 

 

 

最近、

アクシデントはイベントに感じてしまう爆  笑

性格がふざけてきてる。。

振動数あるある爆  笑

 

 

 

 

 

おなか一杯になりましたグッ

カレーが美味しかったし、

ログハウスも落ち着くし

従業員さんの女性が感じ良かったし、

 

 

 

 

 

image

 

外に出ると夫が、

 

 

 

 

満足したから帰るか。

と言いました。そして、

 

 

 

 

ウトナイ湖まで白鳥を観に行こうかと

思ったけれど、

満足したらもうすっきりした。と。

 

 

 

 

夫が本心から満足してるのがわかりました照れ

満腹じゃなくて

満足と言ったのは初めてじゃないかな。

 

 

 

 

一緒にいる人と共に幸せを感じられる喜び。

身近な家族ほど本当はそういう関係が嬉しいですね。

 

 

 

 

美味しいものを食べることって

振動数上がるねラブ

 

 

 

 

食べることは思う以上に大切な事。

何を食べるか

誰と食べるか

 

 

 

 

生きることって食べることだから照れ

 

 

 

 

夫が退職して11月から在宅。

試行錯誤しながら

やっとお互いにラクで自由にいられている気がします

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

そして

自分にもう一歩踏み込め。

という声もじつは聞こえてました龍

気のせいじゃないな爆  笑 

 

 

 

 

 

ただいま、夕方の6時。

まだ満腹ですチュー

でも、胃がもたれてはいないのよ~ヒヨコ

 

 

 

 

 

下矢印対面と遠隔でセッションしています~

 

まじかるクラウンキラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート

※女性限定です。

 

 

 

まじかるクラウンzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

【期間限定】

お試価格 5,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

SONOKOハート