自分にバツをつけないほど幸せになる。 | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

私達は自分にバツをつけないほど

幸せになります照れ

 

 

 

 

 

・やらかしちゃったな。。

・言わなきゃよかったな。

・やればよかったな。。

 

 

 

 

そんな自分も全部〇なんです照れ

 

 

 

 

なぜなら地球というワンダーランドは

体験を

楽しむところだから地球爆  笑

 

 

 

 

もちろん

初めてのことはうまくいかないし

頑張ってもなかなか

うまくいかないこともあります。

 

 

 

 

そしてうまくいったことは

簡単に忘れて

上手くいかなかったことはよく覚えてる。

そんな特徴もありますオーナメント爆  笑

 

 

 

 

そのすべてが

私たちの

望む体験なんですハート

 

 

 

 

だから

楽しさで選ぶならドキドキ

×より〇をつけるよね照れ

 

 

 

 

それでもまだ

×をつけたいと思うのは

×をつけたい理由があるからです。

 

 

 

 

その×はきっと

こんな自分はダメ。

そう思っていますね。

 

 

 

 

本当にそうでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

あなたはあなたのままで

いいと思いますよラブ

 

 

 

 

私は私のままがいいドキドキ

 

 

 

 

〇をつけ続けると

いつの間にかそんなあなたに

なっています照れ

 

 

 

 

 

昨日の満月🌕

image

 

 

そして今日の夕陽

image

 

 

 

下矢印対面と遠隔でセッションしています~

 

まじかるクラウンキラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート

※女性限定です。

 

 

 

まじかるクラウンzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

【期間限定】

お試価格 5,000円(税込)

 

 

 

 

 

SONOKOハート