パーソナルカラーの変化!! ~女性はもっと美しくなっていい~ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

先日、お友達の”煌Colors”さんに

パーソナルカラーの

モニター診断をしてもらって

創っていただいたのがこれドキドキ

 

 

 

 

私はメインが

WINTER イエベ&ブルべ照れ

ちょっと意外でした。

なぜなら。。。

image

 

 

 

 

 

ちょうど10年前にパーソナルカラーを

違う方に見てもらったことがあるのですが、

その時の結果がこれ。

SPRING イエベだったからニヤニヤ

image

なんと真逆ともいえる結果でしたびっくり

 

 

 

 

でも今ならなんとなーくわかります。

だって、10年前の私って

こんな感じだったから。

どんな感じ?爆  笑

 

 

 

 

今回の診断をしてもらって気づいたことは

SPRING &イエベ

と疑うことなく信じていて、

これが私。と思っていたことニヤニヤ

 

 

 

 

そして時が流れ、

自分を知り始めると共に

違和感がでてきていて

 

 

 

 

私に似合う色は

パステルよりクリアなはっきりした色。

イエベと言われたけれど

今はシルバーも似合うよね。。

くすんだ色は全く似合わない。などなど。

 

 

 

 

今回煌Colorsさんの診断は

今の自分の色と感覚の両輪の

答え合わせのようで

意外でしたがとても納得しました。

センスが抜群なんですキラキラまじかるクラウン

 

 

 

 

10年前に見てもらったイメージが

これほど固定概念になっていた

ことにもびっくりでしたチュー

 

 

 

 

今は自分の感覚も信頼しているので

自分が答えになりました爆  笑

 

 

 

 

色と内面が

統合してきてる感覚かな。

 

 

 

 

今までの柔らかい感じから

少しきりっとしたイメージの自分へ。

それがしっくりきています。

 

 

 

 

年齢にとらわれず

自分が表現したい装いで

自分を好きなように演じる。

色と形で。

 

 

 

 

鏡を見てきっと

わくわくしたり、がっがりしたりチュー

となるのでしょう爆  笑

 

 

 

 

それって自分を大切にすることだし

自分をまっすぐ見てあげることは

自分を愛すること。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

女性は

もっと美しくなっていいハート

 

 

 

 

と思いまーすチョキ

 

 

 

 

煌Colorsさん、ありがとうハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

下矢印対面と遠隔でセッションしています~

 

まじかるクラウンキラキラ人気ですビックリマーク対面セッションクローバー

 

・岩見沢の自宅サロンでは

振動数を上げて

クラニオセイクラルのお手当

もさせていただきます。

お時間は2時間で10,000円(税込)

心も体もゆるめてみませんかはてなマーク

おすすめですハート

※女性限定です。

 

 

 

まじかるクラウンzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバー何となく元気が出ない。。

そんなことはありませんか?

今、そう感じる人が多いような気がします。

でも大丈夫照れ

起こることは全てあなたに必要なこと。

お話をしてまずは安心してみませんか。

そこからが始まりですキラキラ

【期間限定】

お試価格 5,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

SONOKOハート